油断。

スポンサーリンク

さっき足元を見たら、油断してる子を見つけた^^

ごきげんでなにより。
昼頃から雨が降って、今日は一日みんなゴロゴロとしております。



“油断。”に5件のコメント

  1. 常々、海人くんにも感じていることですが、単色でない毛の
    グラデーションってきれいなものですねぇ。
    うちは単色も単色ただの真っ黒なので、こういう毛の流れを見ると
    うっとりしてしまいます。
    絵画のよう、という言い方は月並みですが、特に空ちゃんの場合、
    毛の表面の茶色の濃淡と、毛の奥行きの影の濃淡、それが相まって
    絶妙な色を醸し出してますね。秋にぴったりな感じ。
    写真が上手だから余計にというのもあるのでしょうが、きれいです。
    油断して上向いたあご、無性に触りたくなりました ^ ^

  2. 安心しきってるんですね~♪
    こういう姿をみると、ついつい触りたくなっちゃいます。
    かわいーと騒いだり、写真撮っちゃいます・・・(^^;)
    今頃の気候は、ゴロゴロするにはちょうどいいですよね♪

  3. ★COGさん
    いやいや、単色、特に黒猫さんって光の加減で
    艶っぽくていいじゃないですか^^
    海人はそうでもないですが、
    空はさすがにハーフだけあって、毛色が謎な部分もあったりしますよ(笑)
    背中のほうは白い毛もポツポツと生えてたりします^^
    うちに来た直後は、毛がクリンクリンで、狛犬かシーサーみたいだったんですけれどねぇ……。

    ★Yoppari@marさん
    油断させました(笑)
    というか、そういえばこの場所とケージの上ではひっくり返ってました(笑)

    ★チャオママさん
    多分、撮られてるの気付いてないと思います(笑)
    まぁ側でこうしてリラックスしてくれるのってうれしいですね^^

    ★とろころさん
    おかげで家族みんなゴロゴロしてますよ(笑)
    空はこうして寝ている時は触っても機嫌良くしてくれています。
    普段はべったりされるのが嫌みたいで、
    撫でられるのもそんなに好きじゃないみたいです‥‥.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください