いつもだけれど、無防備。

スポンサーリンク

昨夜………。

とっても油断して眠っている海人があまりに無防備でおかしかったので、
こっそり撮影……^^。

なんとも、無防備ですな………。

まぁそれだけ安心してくれているって事なんだろうけれど、 
どんどん寝方がおっさん化して来てる様な気もしないでもないです……。

腹冷えたりしないのか?

なんて思いながら撮っていると……

海人:「あっ!!」

って感じでぱっちり目をさましちゃいました(笑)

いやぁ油断してたね〜海人(笑)

ってこの後すぐに一枚目の体勢に再び戻ってまた寝ちゃいました………。

あ……その寝方で良かったんですか…………。

一方……………。

そういう写真は撮られたくないらしい…………。



“いつもだけれど、無防備。”に7件のコメント

  1. 海人君、おなかにテンテン!ベンガルみたいでカッコいいね〜!
    アビって野性的なのが魅力!
    海人君みたいなルディも、素敵♡
    空ちゃん、あいかわらずの、クールビューティー(♡。♡)

  2. やっぱ、女王たるもの、腹だし写真なんて、撮られてたまるか!!なのです(笑)

    でも、そうやって寝てくれてると、嬉しい気持ちと
    おもろーい。カメラカメラ。って気持ちになりますねぇ~。

    海人くんのその左手がツボにはまります(笑)

  3. 空ちゃん、やっぱりレディですね(^^)
    ウチのクロさんも海人ちゃんと同じように、無防備でよく寝ています^_^;
    クロさん、女の子なのに…^_^;
    でもそれだけ安心してくれているんだと思うと、やっぱり嬉しいですよね(^^)

  4. こういう格好で寝てるとこをみると
    写真撮る顔をうずめてモフるか悩みますね~
    とりあえずモフってからって思うと大体写真撮れずに終わっちゃうんですよ(笑)

  5. 海人くんと空ちゃん・・・ほんとタイプがちがうくて面白い♪
    こむぎもどっちかっつーと空ちゃんタイプで
    なかなかお腹は見せても触らせてもくれませんww

  6. 海人君でもこんな格好で寝ることがあるんですね^^
    いつも、ポーズを決めているから「しまった!」なんですね。。
    おっさん化というよりも、ガキんちょではないでしょうか?

    こういうおなか触ると気持ちいんですよね。
    海人君は怒りませんか?ミースケは大丈夫なんです。
    ゴロゴロ言って甘えてきます。

  7. ★トラ☆さん
    そうなんですよ^^
    とてもアビシニアンには見えない柄だらけでしょう(笑)
    血統書、もしかしたらアビニシアンとかって書いてあるかも………。

    ★チャオママさん
    海人はいっつも右手は伸ばして、左手はまとめてるって感じですね^^
    女王はなかなかに頑なでした(笑)

    ★Yoppari@marさん
    そうですよね〜^^
    お腹出してるってことは安心してるっていいますもんね^^
    リラックスしてくれているのが一番いいですね^^

    ★なおminさん
    海人は顔埋めようが、撫でようが、結構このままですよ(笑)
    安心してるというか、油断してるというか……。

    ★ベルさん
    こむぎちゃんは空タイプですか^^

    海人はでも、無防備すぎますけれど(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人も怒りませんよ^^
    同じようにゴロゴロ言ってます^^
    空もあまり怒ることはないかもしれません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください