脳内ツアー。

スポンサーリンク

昨夜はちょっとばかり寒かったみたいで、なんとなくいつもより小さくまとまっていた空に
ストールを掛けてみたら大喜び。一緒に布団では寝ないくせに、こういうのは好きみたいです。

昨日の夜はもうそれはそれは可愛いらしい感じでおさまっていたのに、
今朝はまたキッチンを占拠。
「そこはダメやったよな」
なんて、カメラ持ちながら言うから、効果も無いんでしょうね……。

バカにされてるかも……(笑)

……そんなころ……。

海人はお気に入りの爪研ぎに手を掛けながら、違う世界に行ってました。

帰って来た?

帰って来たみたいだけれど、今度は眠りの国に向かいそう……。

こっちは肉球満喫ツアーに出かけてます^^





“脳内ツアー。”に9件のコメント

  1. のんびりした時間を過ごしてますよね~
    なんてうらやましぃ・・・
    こむぎも最近は眠いのか、朝もぼーっとしてることが多いですww

  2. まったりのんびり~♪
    ペロンと出した空ちゃんの舌がかわいい(^^)
    うちの猫も、最近は写真を撮ると眠そうな顔です(笑)
    夏の暑さもひと段落して、過ごしやすいんですよね。

  3. ストールかけてもらった空ちゃん
    子猫っぽい表情で嬉しそう♪
    ウチはすでにみかんも一緒に布団の上だったり中だったりで寝てますよ
    ベッドが狭くてしょーがない
    しかも押しつぶさないように気をつけなきゃいけないんで
    眠りが浅くなってます

  4. 一緒に布団では寝てくれなくても、喜んだ空ちゃんを見ると嬉しくなっちゃいますね(^^)
    次の日は打って変わって、って感じですが…^_^;
    海人ちゃん、本当に違う世界へ行っちゃってますねぇ~

  5. 楽しい^^
    空ちゃんも海人君も自分の世界に行ってしまってますね~!
    二人ともアップでも一段と美しい!!
    うらやましい限りですよ。

    猫ちゃんて、「何考えてんだろ~?」ってしぐさや表情しますよね。
    こっちの言っている事はある程度わかっているはずなのに…
    やめられませんね「脳内ツアー!」

  6. こちらも親バカさんがバカにされちゃいましたね~(笑)。
    にゃんずにはバカにするくらいの余裕があるのが一番ですよね!
    空ちゃんの舌の突起、すごく立派ですね。
    私の観察では、この突起は歳とともにゆるくなる気がします(アンディとポピーの比較から)。
    ショールをかけてもらった空ちゃん、とってもゴージャスです!

  7. ふたりとも、かーわいいーヾ(≧▽≦)ノ
    舌出し空ちゃんは、ちょっと小悪魔っぽくていいですね♪
    床でどっかいっちゃってる海人くんも、お兄ちゃんになったな~なんて思ってたけど
    こういう表情を見るとまだまだ子ども!( ´艸`)

    うちは寒いとふたりとも自ら布団に入ってきます。
    ただしトム兄は真夏でも入るんですけど(笑)
    花梨が布団に入ってくると、ああ寒くなったなーと実感します。
    猫との生活は季節感がすごく伝わりますよねぇ。

  8. いやん。
    海人くんと空ちゃんの表情が、すっごくいいですねぇ。
    違う世界にいってる海人くん、カワイイわぁ。
    肉球ツワーにでかけてる空ちゃんも、ツワーの必死さが伝わってきますよぉ。
    ええわぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください