・・・我慢。

スポンサーリンク

今日はなかなかの変顔を披露してみた海人。

あいかわらず人の鞄を枕にして(そうなるようにわざと置いてるとも言います)ご機嫌。

そんな海人が見ている先………。

そこには我慢の子、空(笑)

まあまあごきげんなカミサンに抱っこされてみた空ですが、
実は抱っこされるのが嫌い。

機嫌良くあやすカミサンの肩でとりあえずは、ぐっと我慢をしておりました(笑)

カメラ片手に「さて、いつまで我慢出来るのやら……(笑)」と後をついて行くも、

もう速攻忍耐の限界に達した様子(笑)
この後背中越しに強引に降りて行きました(笑)

海人的には、
「いったい何がしたかったの?」ってところかも?(笑)

今日はこっちは夕方くらいから雨が降って、今でも降り続いてます。
これでまた雨が上がると、昨日よりも少し涼しくなるのかもしれないですね。
ぼんやりしてる間に紅葉が色づく時がやって来そうです……。


“・・・我慢。”に3件のコメント

  1. わぁ、空ちゃん、こうやってみると、大きいですね〜(^^)
    にしても奥様、後ろ姿だけでも、キレイ(♡。♡)

  2. 一緒一緒~!!
    ウチの子達も、決して抱っこ好きではありませーん。
    まぁ、抱かれる時間の少ない事。測って見た事ないですけど、
    何分もちますかねぇ。

    ロッソは眠い時とか寂しい時は、子供なだけにゴロゴロと
    言いながらまだ抱かれていますが、さぁ、大人になるとどうでしょうね。

    海人くんの1枚目の顔、ホンマおもしろーい。
    シャッターチャンス捕らえましたね!!

    ほーんま、奥様、首細くて、小顔だぁ~。ステキな後ろ姿やわぁ。
    前もステキなんやろなぁ~(^^)

  3. ★トラ☆さん
    空、対象物があると、大きさがわかります?^^
    もう4キロ超えてますから(笑)
    でもものすごくスレンダー、もしかしたら、もうちょっとだけ
    大きくなるかもしれません^^

    カミサン、そうですか?ありがとうございます。
    でも後ろ美人ってやつだっだりして(笑)

    ★チャオママさん
    海人は特定の抱き方したときだけ、
    3分くらいはモチます^^
    空は、ボクなら1分くらいかも(笑)

    首細いですか?
    う〜ん、見慣れてるせいか、よくわかりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください