今夜はなんだか蒸し暑い我が家。

スポンサーリンク

シンクロ中……………。

夕方まで今日はお留守番だった二人。
ボクらが帰って来てから走り回って遊んでいましたが、疲れたのか
そのままごろんです。

で、ダレダレな海人(笑)


今日は大阪で行われていたペット博に行って来てみました。
サイエンスダイエットのブースで試食品をもらって、各ブースをうろうろ……。

ほとんどがワンちゃん用のものばかりだったのもあって、なんとなくすぐに出て来てしまいました(笑)

動物園とかにしとけばよかったかも(笑)


“今夜はなんだか蒸し暑い我が家。”に4件のコメント

  1. ペット博があったのですね~。きっと来てる人もワンちゃん連れが多いですよね。
    動物園、長いこと行っていないです。家から2つ隣の駅に王子動物園があるのにね。
    きっと家の2にゃんで十分満たされちゃってるのかも(笑)。
    空ちゃんの経過は順調だったようで良かったですね!
    空ちゃんの重さもアンディとそんなに変わらないくらいになった?
    海人君と一緒に寝転がっていると、もう空ちゃんのほうが大きいくらいなのかな。
    うちは相変わらず倍以上の大きさの差がありますが、最近ポピーがしっかりしてきて、
    寝てる時に踏んづけられると、アンディと間違うこともあります(笑)。

  2. こんばんは~まだまだ蒸し暑いんですね。
    こちらは朝夕は涼しくなり、「ママだっこ~」が復活ですV

    お留守番中は2ニャンでどうやってすごしているのか気になりますね。
    海人君の首と脚のシマは野生っぽくていいカンジです。
    チャームポイントだと思います^^

  3. ペット博、行ったら楽しいのかなぁ。と思ってたんですけど、
    そうなんですよねぇ。
    ワンちゃんばっかって感じですよねぇ。

    今は結構ネコブームだと思うんだけどなぁ。
    ペット博なんだから、もっとねぇ!!
    ネコを飼ってる人に失礼だと思うんです。
    それだったらイヌ博でもいいんじゃない?なんて(笑)

    ペットショップも、大阪ではほとんどワンちゃんで、
    お店に置いてるものもほとんどがそうじゃないですか?
    悲しいんだな。もっとネコを知って欲しい・・・

  4. ★アン&ポーママさん
    それはありますね〜(笑)
    昨日行ってみてボクも思いました^^
    家にもう2ニャンいますから、いいんだなぁって(笑)

    ★なっちゃんママさん
    アビシニアンとしては縞とかあっちゃいけないみたいなんですが、
    まぁあるもんは仕方ないって事で(笑)
    おもしろいのは、去年手術で毛を刈ったときですが、
    肌の色がすでに縞々だったんですよ〜(笑)

    ★チャオママさん
    えぇ、ぶっちゃけいいますが、
    微妙でした………。ペット博。
    いろいろと難しそうだなぁっていうのが正直な感想だったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください