蚊帳の外からみた朝(笑)

スポンサーリンク

昨日のお昼過ぎに病院に空の診察に行って来ました。

結果はおかげさまで順調です^^
まだ少し成長点は閉じていない部分もありましたが、
骨折した箇所は2週間前に比べて随分とくっついてきた様子がレントゲンでも
見てとれました。

もうちょっとで完治しそうです^^
いろいろとご心配をおかけしてすいませんでした。
そしてありがとうございます^^

今日もごきげんな空。
体重は病院で量ってもらったら4.3kg 。
そろそろこんなもんでしょうって事で、これからは「太らせないように」って事です。
またご飯について考えないといけないかと思います。

空の視線の先には、もっとごきげんの海人。
今日もカミサンが相手してくれているので、絶好調(笑)

大阪は曇り空だけれど、気温がその分朝は低いからか、動きも軽やかです。

雑誌を見るカミサンを上から観察中。

何をひとりでもりあがってるのか、海人が不思議な空は
海人を観察中……。

蚊帳の外状態のボクはそんな家族を観察中………。

まぁボクなんてそんなもんです(笑)


“蚊帳の外からみた朝(笑)”に6件のコメント

  1. 海人くん、そんな~に、お母さんが好きなのねぇ~。。。
    アタシも、ヨシゴロウさんから羨ましがられるようになりたいっす。
    いや、でもチャオはママっこだと思うんですよ(笑)
    だって、ヨシゴロウさんはチャオにとって、同じ猫仲間ですもん(笑)
    ロッソはどっちでもいいよ~。って感じですから(汗)

    でもでも~、蚊帳の外なんて言ってるakiraさんが、見守ってくれてるから
    海人くんも、空ちゃんも安心したお顔で過ごしているんですねぇ。
    見守ってくれる人がいるってのは、人間にとっても動物にとっても嬉しい事です。

  2. みんながみんなを見つめてる、って素敵ですね〜(^^)
    あれ?ママさんは?
    ママさんがお家の太陽かな!

  3. 空ちゃん順調に回復していて良かったですね。
    海人君はとってもお母さんがすきなのね^^
    ミースケの事例からすると、年々それがエスカレートしますから!
    お母さんを見つめる海人君を見ている空ちゃんは「今日は遊ばないの?」
    なんて、テレパシーを送っているのかも。。。
    akiraさんは蚊帳の外、なんて言ってるけど、しっかりとした主じゃないですか!
    いや、兄貴なのかな~。
    (家のダンナはまた二日酔いで、ミースケにまで白い目で《イヤ青だった。9》見られています)

  4. 空ちゃん、順調な回復何よりです^ ^
    いまの大きさでだいたい成長終了なんですね。
    ホント、男の子だったらどれだけ大きくなってたかしら~。

    うちの旦那さんは、蚊帳の外であることを、時に気にしつつ、
    時に「だったら抱っこの刑じゃ~!」と叫びつつ無理やり抱っこしてモフモフ楽しんだり、
    それなりに楽しんだりしているようです’`,、(‘∀`) ‘`,、

  5. ママさん ← 海人くん ← 空ちゃん ← パパさん
    っていう構図なんですね♪
    ってことは頂点は奥様なんですね
    奥様がakiraさんを見つめてたら幸せの輪のできあがりですね

  6. ★チャオママさん
    チャオ君もロッソ君もお母さんがすきなんじゃないですか^^
    家はまぁ確実に海人はお母さんっ子ですね(笑)
    こうして異母でも兄妹仲良くしてくれているのを見ると、
    なんだかほっこりとするんですよね。
    そんな時は、かやの外でもいいかなって思うんです。

    ★トラ☆さん
    そうかも(笑)
    まぁどこの家でもお母さんってのは太陽なんじゃないですか^^
    トラさんもコパンちゃんの太陽でしょう^^

    ★ミースケの母さん
    ボクですか?
    ボクは彼らのボスのようです(笑)
    言う事は聞きますが、ずっとべったりって事は
    決してないって感じですよ^^

    ★kikumimicさん
    そうですね〜^^
    ボクも結構楽しんでます^^蚊帳の外^^

    先生曰く、そろそろってお話なのですが、
    もうちょっとだけは、大きくなるのかもしれないですね^^
    密かに10kgくらいにならんかなぁなんて思っていたんですが(笑)

    ★なおminさん
    そうなるといいんですけれどねぇ(笑)
    どうなんでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください