休日勤務は無理だそうです。

スポンサーリンク

今日も朝からお仕事………。
umisoraの首輪の商品ページのモデル写真でも撮ろうと翻弄するものの………。

空にいたってはこの様子(笑)
まったくもってやる気無しです。はい。

しかも毛足が長いから、普通に撮ってもわからなかったりするんですよね………。

まぁ今日は特にカミサンが休みなので、彼らもなんだかおやすみモードなんです。

一方海人君。協力的にモデルを引き受けてくれているようでいて、
なんだか目がヤバい感じになってますよ……。

カミサンと空の動きが気になって気になって、じっとなんてしてられないご様子(笑)

このあと空を追いかけてすっとんでいきました(笑)

お休みで天気が良い日は、やっぱりこの子たちも遊びたいですよね。
ってことで何とか撮影し終わって海人と空のお仕事も終了^^

今はすっかりご就寝です。
今日は夕方から空の診察に行く予定。たぶん順調だと思います。
6月の23日に骨折して、もうすぐ2ヶ月。
早いようで短かったような感じ。

3連休、猫のみなさん、おもいっきりかわいがってもらってください^^
そしてストレス発散させて、調子が悪い子は元気がもどりますように……^^



“休日勤務は無理だそうです。”に5件のコメント

  1. 怪我したほうの足だけ見ると、短毛種みたいですね( ´艸`)
    そうなんですよね~、世間は3連休なんですよね~。
    私は明日も仕事。明後日はお休みですが、きっと通常通りな休日になりそうです。
    天気がいい、奥さんもいる。となれば、海人くんのテンションが上がるのは当然ですね(笑)
    検診結果の吉報を待ってま~すヾ(≧▽≦)ノ

  2. モデルも大変だよねぇ~(^^)

    ウチのモデルたちもなかなか思うようには撮らせてくれません(>_<)

    空ちゃん、もう2ヶ月なんですね。
    診察の結果、良くなってる事、アタシも期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください