みっちり。

スポンサーリンク

涼しくなったとはいえまだまだ暑いのに、何故だか狭いところにみっちりなふたり……。


しかもなんだか妙にご機嫌さん。

このソフトケージ、しっかり丈夫な作りではあるのだけれど、
君達、二人あわせると9kgですよ………。
初めはピンと張った感じだった天井部分もすっかりハンモックのようになってきました。
天井が抜ける日も近いかもしれない。

でもまぁ、案外後から来たヤツの方に限って、狭いとか文句いったりするんですよね……(笑)


“みっちり。”に12件のコメント

  1. 後から来たのは・・・空ちゃんでしょうか??笑
    うちは八角形のソフトケージがあります。
    ・・・骨折後のケージとしてww
    今は全然使ってないな~~。。もったいな。。。笑
    ちょうどハンモックのように沈むのが居心地いいんでしょうね♪

  2. 暑くないのかな・・・(笑)
    ふたりとも仲がいいなぁ♪
    並んでいると、すごく似てますね~^^
    天井の抜ける日・・・。上に乗ることは考えて作られてないかもしれないですね><
    うちも似たようなものがありますが、たしかにもうピンと張った感じはないかも~。

  3. ふたりともラブラブですね(#^.^#)
    猫は暑くても暖かい所が好きですよね♪
    この距離が居心地が良いんでしょうね(*^_^*)
    我が家のチャッピーは一人さびしく温もりを求めて??
    毎日シーツや敷き物に潜っていますよ(笑)

  4. すっかり仲良し兄妹ですよね~。
    こういうのを見るとしみじみしつつ、顔がほころんじゃいますね♪
    うちの妹さんは、もうベッタリしなくなりました・・・。
    やっぱり一過性のものだった(笑)
    ソフトケージ、壊れてももう使わないことになれば全然問題ないですよね!
    ね、海人くん空ちゃん!!(*`д´)b

  5. ★ベルさん
    そうで〜す、空が後から乱入しました^^
    どっちが先に乗っていても、
    最終的には乱入になります(笑)
    空が先の時は何故か勃発しちゃうんですよね……。
    海人が先だと空が乗っかってもこうして一緒になるだけなんですが……。
    八角形のケージ、ボクも悩んだんですよ〜。
    ただ、それを置くとですね、ボクの寝る所がなくなるって事に
    気付きまして……(笑)

    ★とろころさん
    見てる方はかなり暑苦しいんですよ……。
    ただまぁ仲良くやってくれてるのを
    引きはがすのもなんだしなぁっと思って見てます(笑)
    天井に乗るようには確かに出来てないですから、
    これ、どうなるんだろうって感じです。

    ★チャッピーママさん
    チャッピー君も潜るのが好きなんですね^^
    うちは横に見える白い布団(海人布団と呼ばれてます)に
    海人が潜るのが大好きです。
    そして海人が潜ってできた穴ぼこに、突っ込むのが空は好きみたいです(笑)

    ★Yoppari@marさん
    最初はもっとピ〜ンと張ってたんですよ……。
    この伸びた分は何処かがピーンとなっているって事?
    それとも全体的に伸び〜ってなってるって事でしょうか(笑)

    ★花梨。さん
    あらら、花梨ちゃんのトム兄にべったりは、
    もう終わっちゃったんですか……。
    トム兄、はかない夢でしたねぇ………。
    でもまぁ、最近主役だし(って関係ないですか……(笑))

    ケージ、旅行の時に夜寝る場所として活用しなければならないので、
    壊れるの、やだな………。

  6. ここにはすでに秋の訪れが感じられますね!やっぱり仲良しなんだ~。いいなぁ海空ちゃん!
    我が家には秋の気配は一切感じられません(笑)。きっと今年の冬も団子にはならないでしょうね。
    2にゃんいるとふたりともを満足させるように相手をしてあげるのって本当に難しいですよね。
    今もポピーがおもちゃ引き出しの上で待ってます。あぁ、これからまた遊ばなければならないのね。。。

  7. わぁ仲良し兄妹♪
    羨ましいです。
    ウチも早く見たいなぁ
    遠近法のせいか空ちゃんのほうが大きく見える…
    シャンプーでフワフワになったせいなのかな?

  8. シーズン先取りの猫団子ですね!
    うちは、真冬でもあまり見れなくなりました。
    最近かなり涼しくなってきたけど、ベッドは別々です。
    女子ふたりと、女子と男子では、やっぱり色々違うんだろうな~

  9. ★アン&ポーママさん
    海人は自分がいた所に空がやって来るのは平気なんですよ。
    でも自分が行きたい所に空が先にいたら、キレるんですよ(笑)
    この場所でもそうなんですよ。
    どう違うねんって感じですが………。

    うちも寝る前にひと遊び。おつかれさまです^^

    ★なおminさん
    それもありますが、
    実際デカくなってきてます(笑)
    体重は海人の方が上なんですけれど。
    モモちゃん、みかんちゃん、この冬に猫団子、
    みれるかなぁ^^楽しみ^^

    ★トラ☆さん
    無理矢理ハンモックにしてしまったって感じです。
    コパンちゃんもそろそろ弟か妹?^^

    ★きおさん
    熟睡したい時はお互い離れて寝るみたいです。
    うちは去年はそんなに天然の猫団子がなかったので、
    今年はどうかなぁ………。

  10. ちょっとちょっと~。
    仲いいじゃないですかぁ。
    いいなぁ。

    ウチのビミョウさは、どうなんだ!?
    やっぱ、男の子と女の子っちゅうのがいいのかなぁ~。
    ↑そんな問題か?ってか?

    ロッソのはしゃぎすぎとチャオの警戒心がダメなんだな。あれは。
    はははっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください