女王の資質?

スポンサーリンク

今朝もご機嫌が麗しいご様子。

高みより下界を見下ろしていらっしゃいます。

そんな事を許せない、いやぁ許しちゃいけないと思う王子。

空:「何か文句でも〜?んん?」

っていう具合な女王。

海人:「ゆるせ〜ん!!」

そんなわけで勃発(笑)

まぁ楽しそうにしているのと、空の足のほうもイイ感じなようなので、
あまりに足に負担がかかりそうと思われる以外は好き勝手に取っ組み合う二人。

最近海人と空の大きさが拮抗して来たためか、さらにダイナミックになってきてます。

とはいってもパワーではまだまだ海人が上をいってるので、最終的には空が組み伏せられるのですが……


第一次勃発、直後………。
やっぱりちょっと負けたのが悔しいのか、空はあえて……

ここを通る事を決意(笑)

力で勝てないけれど、精神的にはお前より上だとでも言いたい様子(笑)

海人:「………………」。

しかもまんまと術中にはまる海人(笑)
手を出してはみたのもの、あまりの毅然とした態度に固まってます(笑)

ああ、恐るべし、女王の資質。


“女王の資質?”に9件のコメント

  1. 女王様、その尻尾は飾り物ではないですよね?なんてゴージャス!
    まるで尻尾を膨らまして体を大きくみせて威嚇する生き物みたいですよね(笑)。
    海人君も凍りついてしまうはずですよ~。
    バトルができるまでに回復したんですね。空ちゃんの機嫌がいいことが何より!
    うちはいまだに半分以下のサイズだから、ポピーに勝ち目はゼロです。
    バトル勃発の瞬間には首を噛まれて、背中に蹴りを入れられてるのでちょっとかわいそうになってきました。。

  2. 「女王様」その呼び方がぴったりな空ちゃんですね。。
    精神的には空ちゃんがずっと強いのでしょうね^^

    一緒に取っ組み合いができるようになって良かったですね。
    海人君が一番喜んでいるかも…

  3. Σ(゚Д゚;
    その「負けたものの、あえて近くを通る」っていうの、うちのお嬢もやってる……(;´∀`)
    ただ、うちの場合、転がって構えた赤い獣は本当に飛びかかってきて即座に第2戦勃発になりますが(笑)

    空ちゃん、取っ組み合いできるほどに元気になってよかったよかった!!

  4. 最初の高みから見下ろす画像は、プリンセススマイルでゆるゆると手を振る皇族の様です!
    海人くんの前をしっぽをまるで孔雀の様に広げて
    威厳のある態度でまったく存在すら無視して前を歩くお姿・・・
    はい、空ちゃんはプリンセスに間違いありません!!

  5. 固まっている海人くん、とっても困った感じで良いですね(^^)
    毎回思いますが、お写真、凄い素敵ですね!
    動きがあるものも、ぶれがなくて素敵♪
    静止画像も次の動作が予測できるような素敵なショット!

  6. わははは
    毅然とした空ちゃんの眼力
    ぼーぜんとする海人くんの真ん丸い目
    ツボにはまりました~^^

    それで、空ちゃんは女王だけど
    海人くんは王じゃなくて、王子なんですよね
    よっくわかるわ~

  7. ウチも最近、何度も追いかけっこをしておりますよ^^;

    それにしても、空ちゃんのシッポ。
    圧巻ですねぇ。
    動いていると、マジスゴイ。
    ボンバッタ時ってどんだけ太くなるのかみたいなぁ。
    女王様だからなぁ。すごそうやなぁ(^^)

  8. ふふふっ。
    こーんな強そな姫が、甘えてきたらもうイチコロですね。
    オバコロリ・・・。
    オジもコロリ・・・。

    うんうん。なんでもしてあげるっ ♪
    なーんでも買ってあげるょぉっ ♪

    ・・・ってね。

  9. ★アン&ポーママさん
    しっぽ、天然ものですよ〜^^
    実はこのしっぽ、興奮して太くなったのを見た事がまだないんです。
    膨らまないのか、ただ気付かないのか……(笑)
    海人は結構興奮するとすぐに膨らむんですけれど(笑)
    それでも空の方が太いです^^

    ポピーちゃん小さい(というかうちの空がデカい)ですもんね、
    アンディ君も立派な体格だし、見てるとちょっとかわいそうに
    なっちゃいますよね。

    ★ミースケの母さん
    空は動揺しているようで、動揺してないって感じですね。
    骨折した時に、仕事椅子の下に隠れていた時と
    病院までの道のり、キャリーに入れてずっとそこに手を入れてたんですが、
    ずっとその手に顔を押し付けていたあの時は動揺していたんだと思います。
    あと、トラウマの症状が出るときはちょっとだけ動揺してるみたい。

    ★kikumimicさん
    ありがとうございます^^
    海人はその辺り、手加減上手なのか、はたまたボクがじっと見ているのに
    気付いていたのか、空のただならぬ雰囲気に負けてしまったのか(笑)
    あれが逆だと空は絶対海人に手を出していて、
    逆に海人にやられることになるんですよ^^

    ★nyancoさん
    なんとも不思議ちゃんなんですよね、空。
    あんな顔してるかと思えば、ものすご〜くいじわるな目をしてるときもあったり、
    女の子はほんと難しいなぁなんて思ったりします(笑)

    ★Yoppari@marさん
    いえいえ、なかなか上手くいきません。
    写真ってほんとに奥が深くって難しいです。
    あって思った時にちゃんと撮れないんですよ……。
    狙ったとおりに全部撮れたらいいのになぁって
    思いながらやってます^^

    ★tieta4uさん
    王子でしょ?(笑)
    たぶん海人はず〜っと王子なんだろうなぁって思います(笑)

    ★チャオママさん
    見た事ないんですよ、太すぎてならないのかなぁなんて思ってみたり(笑)
    機嫌がいい時は思いっきり持ち上げて歩いてくるんですが、
    なかなかデカいです(笑)
    普段やちょっと機嫌の良い時は半分くらい持ち上がってる程度なんです^^
    やっぱりおもいんですよ(笑)
    海人はピ〜ンって感じで立てて歩いてます^^

    ★kai-mamaさん
    実は、ええ、イチコロですよ(笑)
    特にこの骨折の事件以来、
    甘えて来られるとだめですね〜(笑)

    まぁ海人に甘えられてもイチコロなんですけれどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください