ごきげんだった。

スポンサーリンク

空:「なにやってんの?」

って感じの顔でこっちを見てる空。

今日はずっと仕事で外だったのですが、何となく疲れた月曜日。
夕食後のまったりタイムにカメラを持ち出して、撮ろうとおもったのですが、
これは、そんなボクが、
「途中の廊下で行き倒れたまま空を撮ってみた」の図。

そんなオヤジにどん引きの海人(笑)。

廊下でダレる姿なんてめったに(?)見れない代物。
案外そういう態度に厳しい空。
和室をごろごろ転がって空の方に向かっていったりすると、
着いた途端にぷいっとどこかに行ってしまう空。

ところが今日は………。


空:「ぷぷぷ^^」

なんだかとっても上機嫌〜^^

ちょっと寝転んでみたり、

視線をくれたりと大サービス(笑)

昨日してもらったシャンプーで、すっかりさらさらふわふわになったのですが、
それがもしや機嫌がいい理由?

やっぱり女の子なのかもしれませんね^^

ですが………。

空:「………ちょっとしつこくなぁい?」 
油断するとデビル化。

………やっぱり女の子なのかも……。(汗)

そんな空の複雑な女心を、ピュアな心の海人君がわかるはずもなく、
ボクと空のやり取りを見て、どん引き継続中………。

海人、「女心と秋の空」って言うじゃないか。
先に言っとくけれど、おっちゃんに聞いてもわからんからね(笑)


“ごきげんだった。”に11件のコメント

  1. 空ちゃん、かわいい♡
    ドン引き中の海人君も、かわいいね(^^)
    はい、女の子はなんらかのきっかけで、すぐにデビル化します。
    お気をつけて(笑)

  2. 女心と秋の空って言いますもんね~
    男の子達には難しいかな~(笑)

    「和室をごろごろ転がって…」ってakiraさんが?
    ちょっと想像してププッと笑っちゃいましたよ

    海人くんもどんなリアクションしていいのか困っちゃったのかな?

  3. 行き倒れたままって・・・(笑)
    カメラ目線の空ちゃん、かわいい(*^^*)
    下から撮るのもおもしろいですよね♪
    う~ん、そういえばぴゅうの方が性格が単純かも。
    シャンプーのときもすぐに捕まるし~(^m^)

  4. ほんとだ、空ちゃんご機嫌さんですね♪
    akiraさんでも床ゴロゴロするんですねぇ(笑)
    それを見てる海人くんの表情が・・・( ´艸`)
    ふわふわでいいニオイ、うちもシャンプーしたいです。
    でもまだ怖かったりします、私が(笑)

  5. ご機嫌さん ♪   いいですね~。
    空ちゃん。かわいいですね~。

    空ちゃんて女の子っぽいですよね。
    うちは男の子だけしか暮らしたことないんですが、女の子もかっわいいなぁ~。

  6. 空ちゃん、かっわいい~。
    そんなカワイイ姿で見られたら、オバサンも寝転んで近づく近づく~(^。^)

    それを見る海人くん、ウチのチャオみたいですわ(笑)
    そっか。チャオもドン引きしてるのか…ガ~ン(‘_’)

  7. 空ちゃん、大サービスしてくれましたねぇ~(^^)
    みんな素敵な表情だけど、個人的に好きなのは「デビル化」の写真♪
    「いつまで撮っているのよ!」と怒っているみたいで、むっちゃ可愛いです(^^)

  8. 空ちゃん、シャンプーしてフワフワですね♪
    まんまるおめめで、ちょっと寝転んでる空ちゃんが、
    すっごくかわいいです。
    おんにゃの子は、やっぱりツンデレですよね~

  9. 空ちゃんかわいいねぇ~。
    クールな海人君の写真もいいですね~。
    空ちゃんはいろいろな表情を見せてくれるんですね。
    そこは男の子との違いかな?
    二人の個性が感じられる写真ですね^^

  10. わ~~い、シャンプー後の空ちゃん、
    ふわんふわんだ~!!
    長毛種は手入れが大変だけど、
    このふわんふわん感が醍醐味ですよね~!!
    ごきげんさんでまん丸オメメ、
    やっぱり女の子だから病院臭、嫌だったのかもしれないですね。

  11. ★トラ☆さん
    トラ☆さんもデビル化するんですか?(笑)
    するんだろうなぁ……。
    そんな時、TTさんはどうするのでしょう(笑)

    空はきまぐれさんです^^

    ★なおminさん
    転がってますよ(笑)
    親アザラシみたいに(笑)
    もう特に今年の夏はダレダレのどろどろでした(笑)

    ★とろころさん
    ねぇ、やっぱり男の子の方が単純ですよね^^
    下から撮るとまた違った表情を見せてくれて、
    なかなか面白いですよ^^
    下からの方が油断?安心?するのかもしれないですね^^

    ★花梨。さん
    しますよ〜ゴロゴロくらい(笑)
    というかゴロゴロしまくってますよ^^
    花梨ちゃんがちょっと調子悪くなったの、
    お風呂の時でしたね……。
    でも花梨ちゃん、暴れる訳ではないのですから、
    多分大丈夫ですよ^^
    それよりトム兄のお風呂の方が
    「どうなるの!?」って感じで気になります。
    やっぱりトム兄も濡れると小さくなるの?

    ★kai-mamaさん
    ボクは子供の頃に一緒に育ったのが女の子。
    あとはみんな男だったんですが、
    いざこうして暮らしてみると、
    女の子ってのもいいですよ〜^^

    ★チャオママさん
    チャオ君もどん引きかも〜(笑)
    ロッソ君は祝オカマで、調子は良さそうですか^^
    これを機にチャオ君とぐっと距離が縮まればいいですね^^

    ★Yoppari@marさん
    デビル化、人気ありですね〜^^
    でもね、ほんとにそう思ってるのかもって思うときがあります(笑)

    ★きおさん
    あ、確かにツンデレかもしれません^^
    なかなかに甘えるのが下手な空。
    ご機嫌写真を撮るのって結構大変だったりします^^

    ★ミースケの母さん
    空もだいぶカメラに慣れて来たって感じです^^
    シャンプーしてモフモフ度がアップしたので、
    今が撮り時?かもしれません(笑)

    ★nyancoさん
    触るとまたこれがふわんふわんなんですよ^^
    空が来るまで長毛種って意味なく敬遠してたのですが、
    これはこれですごく魅力的なんだって気付きました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください