まぁゆっくりですが順調のようです。

スポンサーリンク

今日は空を午前中の間にちょっと久々に病院へ。
経過としては、相変わらず、ゆっくり、のんびりって感じですが、
空の調子から見ると、確実に良くなっては来ているみたいです。

そんな空を病院に連れて行っている間、海人はひとりでお留守番。

帰ってきたらめずらしく、海人が空に毛繕いをしてあげてました。

空も海人に毛繕いしてもらって、ご機嫌な様子。
家では正直珍しい光景なのです。

めずらしい証拠にほら………。

海人、毛繕いの加減がイマイチ……

わかってません(笑)
目が飛び出るよ(笑)

で、適当な所で噛んでみる(笑)

「仲良しやね〜^^」なんて褒めると、
何故か途端に離れる二人。



“まぁゆっくりですが順調のようです。”に3件のコメント

  1. 海人ちゃん、空ちゃんに優しいですね(^^)
    加減を知らない海人ちゃん、
    珍しい光景だってことがよく伝わります♪

    毛繕いが珍しいってことは、
    怪我をしている空ちゃんに
    海人ちゃんは気を使っているのでしょうか?

  2. ★トラ☆さん
    はい、すいません(笑)

    ★Yoppari@marさん
    病院の臭いがするので、
    もしかしたら「たいへんやったね〜」
    って感じで慰めてるのかもしれないですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください