不正確な腹時計。ま、お互いさまですけれど……。

スポンサーリンク

午前10時。
ちょっと用事でリビングに行くと………。

空:「そろそろ……ご飯の時間だわね」。

う〜ん……ものすごい勘違いだね………。

この子は海人ほど腹時計が正確じゃないみたい(笑)

というかこれが普通の反応か…………(笑)

一方、正確な腹時計の持ち主は、窓辺でシルエット作成中………。

見てたら、足が出て来た。



“不正確な腹時計。ま、お互いさまですけれど……。”に7件のコメント

  1. 空ちゃん、日に日に普通の生活が戻っているようですね(^^)
    腹時計はくるってる?それぐらいがかわいいわ♡
    コパンのようにあまりに正確でも困りものですヨ(笑)

  2. 空ちゃんの腹時計も正確じゃないんですね!
    ウチのクロさんもそうです^_^;
    お昼寝から起きると、昼夜関係なく必ずと言っていいほど、ご飯を催促してきます!
    可愛いから、ついあげたくなりますがココは我慢!って毎日です。
    海人ちゃんのちょこっと出たシッポと後ろ足、すっごい可愛い(^^)
    暑いからですか? それとも、ここにいるよ!という自己PRですか?

  3. うちも、キッチンに行くと何かもらえるんじゃないかと
    常にウロウロしてますよ~。
    朝ご飯の腹時計は正確です(笑)
    海人くんの足、かわいい(^^)
    暑いのかな??

  4. あらっ、空ちゃん機嫌が良さそう。。

    海人君はかくれんぼ?
    ミースケもカーテンの陰に隠れるのが好きです。
    でも、今年の夏は暑いのですぐ出てきます^^
    海人君は大丈夫?

    ミースケも私が食品庫のドアを開けると、勝手に「ご飯だ!」と
    決めて走って来ま。。大きな勘違いですが。。

  5. 空ちゃん、穏やかな顔してますね~。
    ウチには腹時計、なんて認識はないようです・・・w
    食べ終わった直後ですら、食べたがるぐらいですから・・・
    食べたいだけ食べさせたら、間違いなくデブ猫になるタイプですw

  6. 空ちゃん、もうお腹空いたの~?(笑)
    女子はお腹が空いたら、ごはんの時間なのかもしれませんね。
    呼んだら手としっぽで応える海人くん、可愛い♪
    その手をぎゅーっと握りたい衝動に駆られますね!

    肉球を冷やせ作戦、教えていただいてありがとうございました!
    余計なことじゃなかったですよー。
    たぶん私のやり方&しつこさが悪かったのだと・・・。
    まだこちらも暑い日が続きそうなので、また冷やしてみようと思います(´▽`)

  7. 空ちゃんはきっといつもお腹がすいてるのね(笑)。
    アンディもです。でもそれだけ元気なことが今は嬉しい。
    ポピーは海人君と同じく?それほど食に執着はないかも。
    カーテンの中の海人君、格好の獲物にも見えますが、空ちゃんは襲いかかったりしないのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください