暑いのに……。

スポンサーリンク

実は……ちょっと拗ねてます。

 

海人:「おぉぉ、何か家とちがう香りがするぅ………」

いつもお世話になっているなおminさんのところのモモちゃんにもらったミニモモちゃん(笑)

空:「なに?なに?」

海人:「………………」。

海人:「ちょっとそれ、ボクんだよ!」
空:「ちょっとぉ、押さんといてよ!おとんも一緒に遊びなさいって言ってたやん!!」

海人:「なんやお前………やんのんかぃ!」

空:「なによ!やったろうやないの!」

ってことで勃発(笑)

海人:「ぼくんだ!」
空:「あたしのや!!」

などともめてる間に問題のものは廊下にころころと…………。

先に見つけた海人。

海人:「♬〜」

海人:「ひゃっほう!!^^」

ってこうなるともう手が付けられない海人。写真にも室内光では写らなくなります(笑)

海人が本気でハッスルするのを久々に見ました(笑)モモちゃん大人気ですよ〜^^

調子に乗りすぎて起こられた…………。

海人:「お前がわるいんやからな………」
空:「触っても無いっちゅうねん!」

どうやら空は何もしてないのに怒られたと拗ね拗ねになってしまったのでした。
このあとちゃんと空にはこっそり遊ばせてあげました^^

最近の傾向………。

海人が(勝手に人の)手紙を読むようになった(笑)
(正確には読んでいるつもりができるようになった(笑))

なおminさん、ありがとうございます^^

ところで、こんな風に海人と空が喧嘩(?)して、空が負けた時は大抵、
その日はボクに空がべったりなので、ちょっとだけうれしかったりする。微妙ですな(笑)


“暑いのに……。”に6件のコメント

  1. おぉ~さっそく遊んでくれたんですね♪
    モモがこんなに人気者になるとは…笑
    そのうち飽きられるんでしょうけどね(^_^;)
    海人くんが手紙読んでる~!!!
    なんかすっごく嬉しいですね(つもりでも)
    兄妹仲良くモモで遊んでね~

  2. わぁ~大人気!
    ケンカしちゃうほどすごいんですねぇ~(*^^*)
    海人くん、本当に手紙読んでるみたい。
    真剣な表情ですね。
    ケンカに負けて甘えている空ちゃん、かわいい~♪

  3. 「やるかぁ!」の写真は迫力ありますね。
    唸っているのが聞こえそうです。

    やはり海人兄ちゃんが勝ってしまうのですね^^
    そして、怒られた空ちゃんはakiraさんに甘えるのか…かわいいな♪

  4. これはにゃん玉なのですね。
    大人気ですね~。
    空ちゃんならミニ空ちゃん作れそうですよね。
    そうしたらそれは、大人気になるのかしら?(ΦωΦ)フフフ…

  5. おはようございます。
    あずりんへのお見舞いコメントありがとうございました。
    やっと一安心です。
    モモちゃん玉、大人気ですねw
    喧嘩をしても、怒られて拗ねても、
    そして甘えん坊さんになる姿も
    猫って全てが愛らしい・・・ですよね。

  6. ★なおminさん
    大人気ですよ^^
    没収しないといけないくらいです(笑)
    ありがとうございました^^

    うちは続くとブームは長いので、
    ずっと遊んでくれると思います^^

    ★とろころさん
    まぁ喧嘩っていうほどのもんでもなかったのですが(笑)
    結局海人が我を通すと空がすっと引きますし^^
    海人は自分がそうでもなければ空の好きなようにさせているって感じです。

    ★ミースケの母さん
    戯れている時は空の方が……って感じなんですが、
    ほんとに自分がって時の海人は、空に戦わずして勝ってるみたいですね(笑)
    空はおもちゃを取られると、最近直談判にやって来るようになりました(笑)

    ★kikumimicさん
    そうなんです、にゃん玉です。
    うちにも何個もあるのですが、新しい方がなんだか好きみたいですね^^
    じつは海人の方が毛は抜けるんですよ^^
    二人の毛を合わせたらいろいろ作れるかもしれません(笑)

    ★nyancoさん
    あずりんちゃん、元気そうでなにより。
    やっぱり病気じゃないってわかっていても、手術と入院っていうのは
    心配になりますよね^^
    よかったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください