梅雨本番。

スポンサーリンク

ぐにゃんぐにゃんで、でろんでろんの空。
もちろん空が酔っぱらっている訳でもボクが酔っぱらっているわけでもありません(笑)

そう、単なる失敗写真。ボクが動いたのか、空が動いてシャッタースピードが追いつかなかったのか(笑)

最近は大人になったっからか、はたまた暑いからか、膝に乗っけてもすぐに何処かに行ってしまう空。
でもそうなると、たまに膝に乗っかって寝てくれたりすると、そのうれしさや愛しさはひとしおですね。

彼らのサービスショット。

ほんとに仲良くなってくれた義兄妹。ご飯の食べ方から寝方まで、それぞれに違うふたりですが、
一緒にいる時の様子をみると、お互いにイイ感じのようです。

今日はこれから仕事で出かけます。 
こちらは昨日から雨、梅雨本番です。


“梅雨本番。”に5件のコメント

  1. 本当に仲がよくてイイ関係ですね。
    2ニャンの性格がまったく違うのもよかったのかな?
    んん、やっぱり海人君の頭の良さと性格のおだやかさが勝因かもしれませんね。
    空ちゃん、素敵なお兄さんで、よかったね。

  2. ツーショット、ばっちりですね!空ちゃんの寝方、可愛い~。長毛ならではの魅力がありますね!
    海空ちゃんは仲良しになっていいですね~。
    うちはポピーが真似っこなんで、やることはなんでもシンクロしてますが、仲良しとは言えない感じのふたりです。
    アンディが4年もひとり王子だったから、しょうがないのかな。

  3. 暑いんですよね、当然だけど・・
    いや 当然というわけでも
    こちらはマッタク冬仕様です
    ティエタも夜中は寒くて、布団のなかに入ってきます
    嬉しいやら、悲しいやらです
    夏至なのに~

  4. ★トラ☆さん
    ボクが最初に予想していたよりもずっと仲良くなった気がします。
    確かに、性格が違うのと海人が普段はやさしい性格をしているからかなぁと思います。
    こうと思ったら譲りませんが(笑)

    ★ミースケの母さん
    そうそう^^
    海人スタイルです(笑)
    最近は暑さのせいかべったりっていうのが減ってきたのですが、
    まぁ同じように窓の外を見たり、遊んだりしているみたいです。

    ★アン&ポーママさん
    ぺったんこになるのが好きみたいですよ(笑)
    それとそこそこ高い所(笑)
    フローリングや木のテーブルなど、「木」がもしかしたら好きなのかもしれません^^

    ★tieta4uさん
    暑いですよ〜^^ムシムシしてます。
    そちらは嵐ですか、大変ですね………。
    気候の違いにびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください