みんながブルーに見えるのはボクがブルーだからだろう。

スポンサーリンク

カメラを向けると一応一回はポーズを決めてみる空。

なんだか最近何をされているのか分かってるんじゃないだろうかと思ってしまうくらい、
カメラ目線に作った顔でポーズを決めてくる(笑)

そろそろ隙をつかなくちゃだめかなぁなんておもったりもします。

その反面、彼のほうはどんどんカメラを気にしなくなってきているような気もします。
気にしないというか、カメラを向けている時に、あえて自然に振るまっちゃったり(笑)

毎日のようにこうして写真を撮られ続けてきた海人なりに、もしかしたら協力してくれているのかもしれません。
そう思うと、こりゃちょっとついでに……って感じで写真を撮っちゃぁ申し訳ないような気もしてきます。

どっこいしょって感じで首輪が見えるようにあっちを向いてくれたり、

良いのか悪いのかは置いておいて、アイテムなんて持ち出して来てくれたり………。

要するに足りないのはボクの努力と精進ってことですかね………。

空:「わたしを差し置いて、何をしているのかしらぁ?」

彼女は注目されるのが好きなのかもしれません(笑)
海人とこうして写真を撮っていると必ずやって来ます(笑)気分は大物女優っぽい(笑)

最近、(いや、前からだけれど)足を撮るのがすき。

普段みているときも、なんとも不思議な魅力があるなぁと思うのですが、
ファインダーから覗いてみると、また違ったなんだか不思議な魅力を感じてしまうのでした………。

あぁ実力が欲しい……。いろんな物を見れる目が欲しい……。


“みんながブルーに見えるのはボクがブルーだからだろう。”に7件のコメント

  1. 撮影に協力的なふたりで、うらやましい~
    うちは最近、ハノンが非協力的で、
    カメラをむけると、あからさまに迷惑そうです^^;
    アリアは逆に、遊んでくれるの?って寄ってきちゃうし。
    足、いいですよね~
    私は、指の割れたところの、なんていうか、クリームパンみたいな感じが、
    すごくいいなーと思うんです。
    うまく表現できないんですけど・・・

  2. 空ちゃんは「私を撮って」って感じなのかな。
    海人くんも自然な感じでいいですねぇ~^^
    カメラを意識してるのか・・・してないのか・・・
    うちの2匹は嫌がってる感じはないけど
    ポーズを決めたりはしてくれないなぁ~。
    猫の足、私も好きです♪
    ころんとしてて、かわいいですよね(^^*)

  3. どっちの場合もうらやましいー
    うちはカメラが嫌いで、カメラをむけるとそっぽをむきます^^;
    前に間違って、何回かまともにフラッシュをあびさせたのを覚えているのかも・・・
    もともとこちらが悪いので仕方ないのですが、自然体を撮りたいと思うと、望遠でも使わないとだめです^^;

  4. 空ちゃんのモデル立ちかっこいい!!
    自分が美人さんだってわかってやってるでしょ~
    akiraさんの写真はとっても素敵だと思いますよ~
    ついつい魅入っちゃいますもん
    私もこんな素敵な写真が撮りたい~

  5. 空ちゃんのカメラ目線も、海人君の自然体もどちらも素敵ですよ~!
    うらやましいです。
    そして、akiraさん家のさりげなく写る家具もセンスがいいな~と感心しています。
    アイテムも面白そうね素敵なのが多いですよね^^

    ミースケの自然体はいつも爆睡モードかな?

  6. 上から覗いている空ちゃん、カワイイ!
    ちょっと生意気な新人女優さんって感じです^ ^

    カメラを意識しないなんて、羨ましいです。
    うちの猫はカメラを忘れてもらうためにはオヤツかおもちゃが必要で、
    目線をもらうために足の指にじゃらしを挟んで動かしてみたり……
    とてもお見せできない格好だったりします’`,、(‘∀`) ‘`,、

  7. ★きおさん
    あらら、ハノンちゃん、そうなんですか……。
    うちも一時、海人にありました。
    空が来てからか、それともここ最近か、なんだか凄く協力的ではあります。
    空は基本的に自分の気分で決まるって感じです(笑)
    そうそう、クリームパン^^
    分かるような気がします!たしかに上手く説明できませんけれど……(笑)

    ★とろころさん
    空はですね、「ふたりだけで何か面白い事してるでしょ?」って思ってる気がします(笑)
    気分ですね彼女は完全に。撮ってって言ってるっぽ時もあれば、
    「何見てんのよ!」って顔されちゃう時もあります(笑)
    海人のようにはいかないって感じです。
    まぁ海人も100%ってわけではないですけれど(笑)

    ★tieta4uさん
    そうんなですよね、フラッシュ使うと嫌がったりしますよね。
    実は実家の子、今は亡き父がこれまたカメラ好きだったのですが、
    今いる実家の子達を撮影するのに、「はい、こっちむいて!」(フラッシュon)パシャッって
    やってまして………。
    晩年、「フラッシュがあかんかった………」と言っていたのを思い出しました……。
    なので、実家の子達はぼくがカメラを持っていくと、
    「なんや兄ちゃん、物騒なもん持ち歩いてんな……」みたいな顔されます(笑)

    ★なおminさん
    ボクの場合はほんとにモデルありき。
    ボクの撮った風景写真とか、切ないですから(笑)
    モモちゃんの写真、ボクは好きですよ^^
    キラキラで、愛情が伝わってきますから。

    ★ミースケの母さん
    家具、その他はみんなカミサンの趣味。
    「あーしたい、こーしたい」と言われるのを実現するか、
    気がついたらそうなっているか(笑)
    正直、楽してます(笑)

    ★kikumimicさん
    ちょっとじゃなくて、超生意気な新人って感じです(笑)
    家に来てから海人は毎日毎日カメラを向けられてますから、
    もしかしたら慣れちゃったのかもしれないですね……。
    それでも気が向かないときはプイッと何処かに行っちゃいますよ^^
    彼にも写真を撮ってもいい時間帯とかあるのかもしれません(笑)
    kikumimicさんの写真、すごく綺麗じゃないですか!
    ボクは参考にさせてもらう点が一杯あります。

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください