洞窟?

スポンサーリンク

洞窟探検中……………。

表情が微妙なのは、カミサンが撮影したからかも………。

うちに新しく来るものは彼のチェックを必ず受けないといけない事になっているようです(笑)

ことのほか気に入ったようで、かなりの時間この中で過ごしてました(笑)

こんな感じ(笑)。

あ〜いろんな物が片付かない……………。

ところで、お店の方はまぁ順調です^^がんばります。


“洞窟?”に4件のコメント

  1. 海人君、ママさんの撮影だと表情が違うのね~。
    うちは旦那の撮影(そもそもないですが)だとカメラ目線しないかも(笑)。
    箱に入ってる海人君のお風呂でリラックス中な表情に笑ってしまいましたよ~。
    これからの季節、長靴はいいですよね。私も雨の日の通勤なんかに欲しいなって思うけど、
    なかなか履き変える靴を持っていくのが面倒で。。

    アンディの寝てるベット、ちょっとおかしいでしょう。
    オーストラリアの田舎(郊外)の”カントリー調かご編みグッズ屋”、みたいなところで見つけて衝動買いしちゃったものです。
    意外に本にゃんが気に入ってるので、日本にも持ち帰っちゃったけど、結構場所をとるんですよね~。

  2. 海人君楽しそうですね。
    海人君のチェツクは厳しそうだな…
    隣の空ちゃんは、順番待ちをして、飽きちゃったのかな^^

    それにしても、すごい紙袋ですね。。

  3. ★アン&ポーママさん
    そうなんですよ。
    一応最初は「あれ?おかあちゃん?」って顔をしてるみたいですが、
    その後はご機嫌ですね〜^^
    アンディ君のベッドはオーストラリア製なんですね〜^^
    確かに大きい印象は受けますが、アンディ君が気に入っているなら、ね^^

    ★ミースケの母さん
    とにかく新しい物はチェックしないと気が済まないみたいです。
    それと「カサカサ」と音が鳴ったりするともうたまんないみたいですね(笑)

    ★なおminさん
    この後、中に順番に入っては外と中とで戦って遊んでました(笑)
    いろいろと遊びを自分達で作って楽しんでるみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください