全快。

スポンサーリンク

気持ちがいい朝の陽射し。
それを満喫する海人氏。

海人:日曜日はやっぱり平和。

海人:そう、日曜日。なによりすばらしいのは、見上げるとそこには大好きなお母さんがいること。

海人:お母さんに褒められれば、要求の多いおとんの写真のモデルもやりがいがあるってもんだ………。

海人:ただ…………。

海人:そういうとき、

海人:おまえってやつぁ、いっつも邪魔しにくるんだよなぁ…………。

 

………などと思っているかどうかは知りませんが、日曜日の朝はこんな風に平和。

しばらく悩まされていた、空の体調ですが、2度目の通院後からどんどん良くなり、
今朝彼女の人生(猫生)の中で最高じゃないかというような、みごとなモノを放出されました(笑)

まだ薬は残っているので、それが無くなるまでは飲んでもらう予定ですが、
見た感じも便の様子からも、ほぼ完治したようです。

今回もいろいろとお見舞いのお言葉やアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
今後はみなさんに頂いたアドバイスを参考に対策をしていきたいと思っています。

バタバタでコメントのお返しも遅れています。すいません。

元気一杯にもどった空と、そんな空と遊んでいる海人を見ていると、改めて「元気なのが一番」だということを思います。
元気になってくれて良かった。

 

空:おかげさまでこうして元気になりました^^ こうしてお手々の肉球もおいしく頂けるようになりました^^
空:みなさま、いろいろとアドバイスをしていただいて、ありがとうございました^^わたしはもう元気です^^

空:なので、これからは通常通り、海人兄のご飯を横取りしようと思っています。いひひ。

 


カテゴリーCat

“全快。”に7件のコメント

  1. あぁ、空ちゃんよかったですねー!
    人生の中で最高の。。。それは素晴らしい(^^)
    あぁ、一安心です。
    空ちゃん、お兄ちゃんのご飯まで食べ過ぎちゃうと
    「美」にひびくわよ〜

  2. 空ちゃん、全快おめでとうございます。
    とても元気そうで良かったですね。

    海人君のお母さんを見つめる顔はかわいいですね^^
    空ちゃん、食べすぎないでね。。

  3. よかったですね^^
    これで一安心
    ペットの病気はほんとに飼い主にはストレスの元ですよね

    海人くんはほんとにおかあさんっこなんですねぇ
    うらやまし~^^;

  4. 空ちゃん、よかったね!
    排出されたもの、見事な出来栄えだったのでしょうねぇ。
    ネコと暮らすようになってから、排泄物のチェックをしてる自分が当たり前になってますが、はたからみたらすごい光景かもですね(笑)。
    海人君はママがいればそれでいいのね。やっぱり男の子はお母さんLOVEなのかな。
    空ちゃん、食べすぎるとまたお腹イタイタになっちゃうぞー。

  5. ★チャッピーママさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    またいつでも遊びに来てくださいね^^
    チャッピーちゃん、シンガプーラとアビの間に生まれた子なんですね^^
    目がとってもチャーミング^^
    かわいすぎです^^

    ★トラ☆ さん
    ほんと、トラさんからもよく言ってやってください^^
    空の食い意地は、ほんとに…………(笑)(ボクにいらない所が似てしまったのでしょうか(笑))
    とにかくやっと元気になってくれました。
    よかったです。ありがとうございました^^

    ★ミースケの母さん
    ありがとうございます^^
    一安心です。
    海人はほんとにカミサンが好きですね。
    でもボクにも結構懐いてますよ(負け惜しみ)

    ★tieta4uさん
    ありがとうございます。
    ティエタちゃんはお父さんっこですもんね〜^^
    うちも空をなんとかお父さんっこにしたい今日この頃です(笑)

    ★アン&ポーママさん
    普段から一緒に長くいるのはボク。
    なんとかぎりぎり存在意義を見いだしていますが、
    これが逆だったらほんとにボクは蚊帳の外かもしれないですね〜。
    こわいこわい………。

    ★なおminさん
    よかったです。ありがとうございます^^
    ほんと、健康が一番ですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください