ローテーション。

スポンサーリンク

春から梅雨に向かって、今日から今年もここでくつろぐ事にしたらしい海人。
考えてみればいろいろとくつろぐ場所を持っている海人ですが、
季節やその日の気分で場所を決定しているみたい。

ここ数日は比較的気温も高かったせいか、もう仕事椅子を占拠しに来てはくれなくなりました(笑)

空にも一応決まった場所があるにはあるのですが、ぱっと見た感じだとどこでもごろんとしちゃってる気もします(笑)
海人はボクが仕事部屋から出て歩いていても、マイペースでごろんとしている事が多いですが、
空はボクが動くと「とりあえず何かあるかもしれない!」って感じで付いて来ます。
ずっと側にいるわけではないけれど。

まだまだ、遊びたい盛り。

雨乞いならぬ、虫、鳥乞い中の空。
効果あるといいね^^雨は降って来たけれど(笑)

海人に「まだ撮るの?」って顔をされたので、今日はもう止めておくことにします^^


“ローテーション。”に5件のコメント

  1. 海人くん、籐のボックスの上、居心地が良さそうですね。
    あずりんにも夏用に籐のベッドを…と思っているのですが、
    どこでも構わず、床にごろり…としています。
    やっぱり女の子のほうが、細かいことは気にしないのかしら・・・w

  2. 藤のBOXは涼しげですね^^
    海人君なら乗っても壊れる心配はない…(うちはある!)

    akiraさんの後をついて歩く空ちゃんはかわいいんだろうな~♪
    猫ちゃんたちは、天気や季節で上手に居場所を作りますよね。
    うちは暖かくなってきたので、布団の中に入ってこなくなり寂しいです!!

  3. 季節ごとの居場所って、ありますよね~
    うちのにゃんずは、今日、急に暖かくなったので、
    どこで落ち着いていいのかわからずウロウロしてる感じですけど^^;
    海人くん、ボックスの上、涼しげでいいですね。
    空ちゃん、後をついてくるなんて、かわいい♪
    うちはハノンが私のストーカーで、アリアのほうがマイペースな感じです。

  4. うちも数ある猫ベットを季節によって渡り歩いてるようです。
    空ちゃんも窓に向かって虫を待ってるのねー。やっぱり月齢が近いだけあって、ポピーと行動が同じ!
    まだまだ遊びたい盛りなのに、最近私に遊ぶ余裕があまりなく、ちょっぴり反省しています。

  5. 籐のボックス、夏は猫さんにとって絶好の場所ですネ!
    空ちゃん、遊びたいさかり(^^)
    きっとずっと一緒に遊んでくれますヨ(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください