デビル化。

スポンサーリンク

昨日、爪切り(自分の)をしようと引き出しを開けたら、間違えて隣の引き出しを開けてしまったのですが、
実はそこには以前おまけで頂いた「またたびの実」なる物が………。
ボクはすっかり忘れていたのだけれど、海人は虎視眈々とこの引き出しが開かれる事をうかがっていたらようで、
開いた途端に走りよって来て顔をつっこみ袋を「がぶっ」っと………。
以前にその変貌ぶりに危険を感じたのでNGにしていたのですが、時既に遅し………。
慌てて引き出しを閉めるも後の祭り………。
海人、デビル化 (でもとってもいいネタだから(笑)) カメラを持って戻って来たら…………。空が…………。

泥酔中…………。 海人は何処かを走り回り中(笑)

空がごろごろ、ごろごろとカウンターの上で転がっているところに海人復活。

お……走り回ったからかデビル化鎮静…………。 さすがもう大人なんだね〜^^なんて思ってシャッターを押していたら

……治ってなかった。 空は気分がいいのかやられっぱなし、海人はなんだか目が危なかったので強制排除。

恐るべしドラッグ!

実は、この引き出しを開ける前、「アンディ君凄かったなぁ…………・・・・爪切ろう」。
なんて確かに思いながら引き出しを開けたので、海人が顔をつっこんだ瞬間、「しまった!」と思ったんですが、
これって潜在意識の中でボクも「またたびネタ」が欲しかったのかも…………。 う〜む。

恐るべし潜在意識!

っていろいろごめんなさい(笑)

 


“デビル化。”に8件のコメント

  1. ふたりともしっかり反応ですか~
    うちはどっちもイマイチなんですよ。
    やっぱり男の子のほうが反応いいみたいですね。
    またたびネタは、人間にとってもある意味ドラッグ的な魅力が(笑)
    泥酔姿なんて、他では見れないですもんね~
    でも、粉を大量に摂取すると、命に関わることがあると聞いてから、
    すごく慎重に扱うようにしています。

  2. 泥酔中な空ちゃん可愛いです~(* ´艸`)
    海人くんは猛ダッシュ派なんですね、面白い(笑)
    うちも昔はまたたびにかなり興奮してくれたんですけど、今はあんまりです。
    特にハチワレ兄さんが・・・・(笑)
    やっぱり若いほうが反応いいのかな~?
    たまには違う興奮も、ね?(笑)

  3. やっぱり男の子の方が反応するのかしら?
    実家で飼っていた男の子は、デロデロに酔って興奮しましたが、
    キキはまったく無反応でした。
    さて、あずりんにはまだお子ちゃまには
    ドラッグはダメよ…とあげていないのですが、
    ネタがつきたら、ドラッグかしら・・・?W

  4. 男のこの方が反応がいいですもんね
    モモもいつも凶暴化しますが時間は短くなってきました。
    海人クンも週一くらいであげたら
    デビル化も落ちつくかも…ですよ

  5. あはっ!見事に男女の反応の違いがうちと一緒!
    海人君も空ちゃんに食いついちゃったのね~。
    うちもあまりに怖かったんで、もったいないけどお魚キッカーは封印しました。
    間違って開けちゃわないようにしないとね。

  6. 適度なよっぱらいはストレス解消にもなりますしね!
    それがネタになれば言うことなしなわけで……( ゚д゚)ハッ! なんでもありませ~ん!

    我が家でも酔っ払い方はお坊ちゃんのほうが激しいですね~。
    でもそれほど深酔いしないので、割と安心してお見ております^ ^

  7. ★きおさん
    海人はちょっと反応が見ていてひいちゃう所があるので、
    なるべく使用しないようにしているんですが、
    やっぱりあんまり使わない方が良さそうですよね……

    ★花梨。さん
    トム兄、またたびに達観ですか(笑)
    さすがトム兄ぃ、でもはしゃいでるところも見たいなぁ(笑)

    ★nyancoさん
    みなさんのおはなしをうかがっていると、男の子の方が
    反応が大きいみたいですね。
    ドラッグなんで、大人になってからですよ(笑)
    ってドラッグだったらおとなになってからもダメですけれど(笑)

    ★ミースケの母さん
    そうなんですよ、うちも危険な感じがしたので、控えてるんですよ………。
    でもデビル化をしている海人を見て思ったのですが、
    一時ボクの靴の匂いを嗅いでちょっと同じようになってたかも(笑)
    もしかして、またたび的臭い?(笑)

    ★なおminさん
    やっぱりそうなんですか^^
    モモちゃんそういえば興奮してましたね^^
    海人は………やっぱりとりあえず封印しときます(笑)

    ★アン&ポーママさん
    アンディ君の気持ちが海人には分かったと思います(笑)
    アン&ポーママさんの気持ちがボクには少しだけわかりました(笑)

    ★kikumimicさん
    ボクが飲んだら結構深酒タイプなので、似たのか?(何でだ!(笑))
    空の反応くらいならかわいくっていいんですが、
    デビル化した海人はなかなかに手がつけられませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください