あやしい風景。

スポンサーリンク

朝起きてタワーを何気なく見たら、こんな事になっておりました。
恐らく、いや、絶対カミサンがやったのだろうけれど、この真ん中にいる黒いやつ、
首から下がシッポになっているんですが、こうして置いておかれると、なんともオカルトであやしい……。

 

仕事していてふと見てみたら、またまた不思議な物を発見(笑)

まぁこれは皆さんの予想通り、空ですね^^。

一方、あんまり静かなので見に行ってみたら、リビングの机の下で安眠中。

海人は去年も今頃から夏までの間、ここでよく寝てました。
猫も去年の事って憶えてるんでしょうか………。

それにしても、手も足も同じような所から出ています。
これをボクがやったら大変な事になるでしょうね………。
そもそもこの体勢になるにはいろんな所の骨やらなにやらをどうにかしないといけないでしょうけれど(笑)

海人は2度目の春。いったいどんな風に日々を思っているのだろうかと考えると
いろいろと思う事もあります。
もう少ししたら足の病が発覚して一年が経とうとしています。
あの時は本当にどうしたものかと心を痛めました。

今は幸いおかげさまで調子は良いようです。
右足を手術したことによって、先生の言った通り左足のほうも症状は抑えられている様で、
元気に毎日空を相手に走り回っています。海人はうちに来て良かったと思ってくれているだろうか。
ボクの方は海人がうちに来てくれて、本当に良かったと思っているのだけれど。

空は今年が生まれて初めての春。最近ベランダデビューもお散歩デビューも果たし、
新しい世界に今は興味津々です。この子も日々色々な発見や驚きを体験して楽しんでくれたらいいなと思います。
この子が家に来た事でまた新しい何かが出来上がった感じがします。
空もうちの子になってくれてよかった。

猫はボクたちよりずっと早く時間を生きています。
なので一日一日をしっかり見守ってあげたいなと思う春の一日なのでした。


“あやしい風景。”に3件のコメント

  1. 最近、かりんもたまにテーブルの下にいます。
    やっぱり過ごしやすいのかしら・・・
    テーブルにPCを置いて作業をしていると
    何となく傍にいてくれるようで、愛いヤツ・・・って思っちゃいますw
    あずりんには、なにもかもが初めて続き、
    これから暑い夏も体験していくんですね。
    本当に全てのにゃんこが健康で幸せで・・・
    と願います。
    我が家では来月早々に避妊手術の予定です。
    ベテラン医師なのですが、やっぱり「万が一・・・」を
    考えて心配してしまします。
    海人くんの足、このまま調子よくなりますように・・・

  2. このヒモのおもちゃ、うちにもありますよ~
    うちの子は三毛猫模様です。
    でも、にゃんずは全然遊んでくれないんですけどね(´・ω・`)
    海人くんの膝、順調でなによりですね!
    うちも、その後症状はでていません。
    サプリはあげているけど、そのおかげかどうかは謎^^;
    ジャンプしたりするとドキドキするけど、大丈夫みたいです。
    お互い、このままずっと、順調であってほしいですね。

  3. ★nyancoさん
    あずりんちゃん、もう避妊の時期ですか。
    うちも早かったけれど、あずりんちゃんも早めなのかな^^
    カミサンは表にださなかったのか、そもそも平気なのか、見た感じはすごく冷静でした。
    ボクは冷静にしていようと努めていることもバレているくらい心配してました(笑)
    そんなボクの様子を知ってか、先生も海人の去勢、海人の足の手術、空の避妊と
    手術のたびにご自身でかならず手術後に電話をくれました。
    空の避妊の時には、先生と看護師さんたちに「まぁ病気じゃないですから(笑)」って
    ずっと言われてましたよ^^もしかしたらオロオロしてたのかもしれないですね(笑)
    お恥ずかしい。
    でも心配ですよね………。心配なのは仕方ないですよ。
    大丈夫です。病気じゃないですから(笑)

    ★きおさん
    のんちゃん、最近は調子良さそうですね^^なによりです。
    とにかく元気でいてくれたらそれで良いって感じになりますよね^^
    ほんと、このまま順調であってくれることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください