こっそりさん。

スポンサーリンク

ちょっとバタバタでコメントの返事が滞ってます。すいません。

夜にちょっと仕事していると………。

「こっそりさん」登場(笑)

おっさんを見て何が楽しいんだか…………。

「こっそりさん」の犯人は、やっぱり空です。

こうして一日に何回もこっそり様子をうかがいにやってきます。
まぁ確かに、かわいいといえばかわいいのだけれど………。

こっちでも
「こっそりさん」発見 。なんだか仕事へのやる気が……………。

ちなみに、ふたりともボクに「こっそりさん」をされると、速攻足元まで走ってきます。
されるのは嫌なのか………。


“こっそりさん。”に4件のコメント

  1. ぷぷぷ。なんというアピールだ(笑)
    ふと振り返ってこれを見たら絶対笑っちゃいますよ~。
    海人くんまで(* ´艸`)
    何度も何度もこっそりさんするのはきっと「おとーさん・・・」って気にしてるからですよ。
    可愛いですねぇ。

  2. かわええのぅ(´ρ`*)
    うちにはこっそりさん、いないですね~。
    2ニャンともガッツリさん(笑)
    夜更かししてる時にやってくるガッツリさんは、明らかに「まだ起きてるの?もう寝ようよ」とお誘いになっているような気がします。
    こっそりさんもそうなんじゃないでしょうか?^ ^

  3. お忙しそうですね~。
    こっそりさんが見守ってくれてると夜中の仕事もちょっとだけ気持ちがなごみますね。
    空ちゃん、全然やぶにらみじゃなくって可愛いお顔で覗いてるじゃないですか。
    2にゃんとも見られるのはダメだなんて、照れやさんなんでしょうね。

  4. ★花梨。さん
    この後夜中までボクも仕事していたのですが、
    ボクが寝る時間になってこの子達は何故かテンションがあがっちゃって
    運動会………。たいへんでした(笑)

    ★kikumimicさん
    ガッツリさんもかわいいじゃないですか〜^^
    夜更かしすると何故かこの子達、テンションがあがっちゃって大変なんです。
    この後寝なくって大変でした………。
    こっそりさんはもしかしたら、遊ぶ機会をうかがっているのかも(笑)

    ★アン&ポーママさん
    なんだかバタバタです。まぁ自分もやりたい事も合わせてやっているので
    仕方ないのですが、なんとか寄り切って軌道に乗せたいです^^
    いやいや、基本的にやぶにらみですよ(笑)
    でもそういわれば最近は、ちょっと視線がやわらかくなってきたのかも?^^

    ボクがこっそりさんをすると、かくれんぼでもしてる気になるでしょうか^^
    すぐに足元まで走ってきてじっと見るか、ボクの足に手を掛けてくるですよ^^
    またそれがちょっとイイ感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください