5ヶ月目のアピール。

スポンサーリンク

今朝も朝からまぁまぁごきげんの空。寝転んで海人を撮影なんてしていると、必ず何処かから現れて、
前を通ります(笑)
ちなみに海人は空で隠れてしまってます。

お休みの今日はとりあえず、カミサンの後ろを追いかける海人。

そんな海人をまたまた寝転んで撮影しようとしていて、ふと上を見たらやっぱり空が(笑)

どうも自分に注目してほしい様子。

海人:「♪〜^^」

それじゃぁと空を撮り始めると、今度は海人が到着。
海人はいつも純粋かも(笑)

で、それじゃぁと海人を撮っていると、傍らでは…………。

空:「あっちばっかり相手しちゃって!くやしぃくやしぃ!」

海人「…………………」。

しゃーないなぁ………って感じで海人はまたカミサン探しの旅に出発(笑)

そんな海人を撮って、そのまま横を見たら予想以上に接近していたので、思わずシャッターをきってしまった一枚。
だから、近いよ(笑)

床に座って、カウンターからはみ出た空を撮ってボクは喜んでいると、
彼女の方もすっかりごきげんみたい。

抱かれたり、触られ続けるのが結構苦手は空なのですが、注目されるのは別みたいですね。

仕事中などに放ったらかしにしていると、必ず様子が見えるところにやってきては、
静かに見守ってる空。彼女にとってその時の気分に合った、一番良い距離をとってボクらに付き合っているという感じ。

先週末で家に来てやっとこ5ヶ月が経った空。そろそろ環境にも慣れて、
自分をうちの家族の一員だと思いはじめたんじゃないかなぁと思う。

家に来たときは4ヶ月になるかならないかって頃。
ガリガリでちんちくりんだったけれど、今や海人にも勝るとも劣らないくらいに育ってくれました。
小さい頃のかわいさとは違って、こうして「何となくでも理解できているかなぁ」という感覚が持てるようになってからの
かわいさっていうのはまた別もので、なんだかとっても良い感じです。


“5ヶ月目のアピール。”に4件のコメント

  1. もう5ヶ月ですか。時が経つのは早いですよね~。
    空ちゃんもすっかりakiraさん宅の立派な一員ですもんね(´▽`)
    鼻でかな一枚、かなりキュートです♪

    話は違いますが、akiraさん宅の天井の照明(木製のやつ)、違うシリーズのを購入予定でした。
    過去形なのは、全く別のものを昨日ポチってしまったから・・・(笑)
    ポチしたのはいうまでもなく猫関係ですヾ(≧▽≦)ノ

  2. うちも先週でポピーがきて5か月でした~。
    空ちゃんは避妊手術も早かったですもんね。そっか、あの頃はまだ1,5kgくらいだったのですねぇ。
    空ちゃん、海人君、奥様とakiraさんといい関係が出来上がってますよね。
    うちはポーさんが家に来た日から甘えん坊全開だから、やっぱりアンディが遠慮してるようで。。
    バランス良くなるにはもうちょっと時間がかかるのかな。

  3. お迎えしたころをさかのぼって拝見してきました^ ^
    小さかったですね~、カワイイですね~(´∀`*)ウフフ
    とてもいい関係に見えたので、たった5か月前だとは思いませんでした。
    何かをやっていると視界に入ってきたがる、でもお互いと直接対決はしない。
    猫的関係良好ですね^ ^

  4. ★花梨。さん
    早いですよね〜^^
    でも何だかもっと長くいるような気もしたりします。
    すっかり生意気盛りですけどね(笑)

    たしかspot spotでしたっけ。
    カミサンが惚れて購入してました。
    あんまり使ってない気がします(笑)
    ちなみに個人的にはボクはここしばらく猫関係のモノしか買ってない気がします(笑)

    ★アン&ポーママさん
    ちょうど同じくらいでしたよね〜^^
    アンディ君は大人だなぁって思うところが多いんですよ。
    その分もしかしたら神経質な部分もあるのかもしれないけれど、
    海人は甘えたければ何があっても甘えますし(笑)
    でも、もともとそこまで甘えてくれるタイプじゃ無かったので、
    逆に今の方が甘えて来るような気がします。
    空は、とにかく自由奔放って感じです(笑)

    ★kikumimicさん
    ありがとうございます^^
    小さかったんですよ^^
    目もまん丸だったのに〜(笑)
    幸い思ったよりも早く良い関係が出来上がったみたいで、
    助かってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください