不満〜。

スポンサーリンク

すいません。ちょいとバタバタモードに入ったので、コメントのお返事が遅れております。
しばらくお待ちくださいね^^

で、そのバタバタモードの影響をモロに受けるこの子達も………。

どうやら不満らしい………。

朝からかな〜り長い間、椅子の横に座り続け、不満を訴える空。
しかし訴えられてもどうしようもないボク。

さっきの写真から10分以上してからもまだ不満のアピール………。

普段は一分もいないくせい………。

こっちも若干………。

まぁ彼はそろそろ大人なので、たまに大人な対応をしてくれる………。

………わけも無く………。

さっきの写真を撮って、トイレにいって戻って来たら、
椅子を占拠しつつ、「不満〜」だそうです………。

もうちょっと我慢してください。

ところで、車、思ったより軽症で、無理言って速攻治してもらいました。
原因は………なんだか(ボクは)わからないけれどパッキンからの漏れだったみたい。
漏れるっていうより吹き出てるって感じでしたけれど………。

まぁとりあえず金額的にも時間的にも助かりました。

いろいろと大変………。

しつこかったわりには、くつろいでるやんけ…………。

あ……嘘つくの忘れた……。


“不満〜。”に7件のコメント

  1. 兄妹がいても、パパさんが遊んでくれないのは
    退屈なんですね。
    でも、ちょっとふてくされた顔もかわいい♪

    あっ私も嘘つくの忘れてました~笑

  2. 空ちゃんはakiraさんに遊んでほしいのですね。
    二人とも不満のアピールが上手なんですね^^
    うちだと、このままジャンプして私の膝にしっかりと乗っかってきて仕事の邪魔をします。。

  3. 不満の表わし方が控えめですよね~。うちは2にゃんとももろに力で訴えてきますよ。飼い主に似ちゃったのかしら・・・。
    空ちゃん、どんどんゴージャスなレディになってきてますね!フワフワの尻尾に顔をうずめてみたいです。

  4. ★なおminさん
    夜中は兄妹で「だめ」っていっても遊ぶくせに、
    昼間はそれぞれが何かを仕事部屋に持ち込んで
    遊ぼうアピールしてきます……。
    まぁこうしてこっちにきてくれるだけでもありがたいと思わなきゃダメかな(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人は仕事椅子の背もたれとボクの間に無理矢理入り込んで寝ちゃいます^^
    空はよっぽど相手にして欲しい時はモニターの前に陣取ってます(笑)
    これをされるとお手上げです(笑)

    ★アン&ポーママさん
    たしかに不満の表し方は控えめですね……。
    でも不満がつのると、入っちゃいけないところに入ったり、
    ストックしてあるお茶のペットボトルに噛み付いて穴をあけたり(空)
    あげくの果てに布団に粗相をしちゃったり(海人)
    ボクら夫婦ってそういう性格なのかも(笑)

  5. お久しぶりです^^;

    あはは、ものすごい不満顔ですね

    うちもよくこういう顔していますよ。
    山にくると、一日二日は遊ばなくても大丈夫なんですが、すぐにもとの木阿弥です、とほほですね。

  6. あああ、不満顔ですね(;^^)
    猫さんって、ほんと、顔にでますね。

    不満の出し方も、2ニャン、違うね〜(^^)

    コパンは不満なときは、とにかく机の上のものを
    一個一個順番に落として、不満顔でこちらをみます。。。

    車、軽症でなによりです。

  7. ★tieta4uさん
    お久しぶりです。
    おかえりなさい^^

    山では楽しそうですもんね^^
    ティエタちゃんのところには春はもう来たのかな?

    ★トラ☆さん
    コパンちゃん、かしこいですね〜^^
    うちは興奮したら机の上のものを落とすくらいです(笑)
    海人は拗ねたら長いんで、ちょっと大変(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください