帰宅後。

スポンサーリンク

これは帰って来た日の海人。
見た感じは(あたりまえだけど)変わってない。

帰りのタクシーの中ではずっとゴロゴロ。
再会を喜んでくれた様子でした。

もしかしてお家を忘れたりしないだろうか……なんて心配も少ししていましたが、さすがにそれは無いみたいですね。

こちらも帰ってきてどうやらごきげんの空。
海人よりもボクらの事を忘れちゃったりするんじゃないかと、密かに心配していたのですが、
それもさすがに無かったみたいです。帰りのタクシーの中ではボクがずっと空のキャリーを抱いていたのだけれど、
そっと手を入れるとずっと体重を手に掛けてくっついていてくれました。

帰って体重測定をしてみたら、海人はまったく変わらない。けれどなんだかちょっと凛々しくなったような。

写真を撮っていたらアクビをする瞬間が(笑)

かなり危険な顔になってますね〜(笑)

空は帰りのタクシーの中でも「なんか……でかくなった?」って感じがしてました。
家に帰ってもやっぱりなんだか「デカくなった?」って感じがしたのでこっちも体重を量ってみると、
なんと3kgに……。旅行前より200gくらい増えてるやん!

「太ったか……」と思ったのですが、どうも顔も手足もちょっと大きくなっている気が……。
海人と並んだ写真が無いので分かりませんが、どうも成長したみたい………。恐るべしメインクーンの血筋。

笑ってたらいつものヤブニラミ顔に(笑)
こうしてみるとやっぱり空だ。目つきや顔つき、仕草は少々大きくなったくらいでは変わらないですね。

とにかく無事にボクらも戻ってきて、この子達も元気に帰ってきました。
数時間後にはすっかりおちついてきました。
しばらくの生活習慣の違いでお互いにちょっと体内時計が狂ってるなぁって感じはありましたが、
次の日にはすっかり元通り。あいかわらず夕食後はカミサンの横でまったり。
空は「たちばなさん」持参で遊びに来るか、「だるまさんが転んだ」に夢中です^^


“帰宅後。”に2件のコメント

  1. 空ちゃん、もう3キロかぁ~
    ハノンと一緒ぐらいですね。
    ハノンは3キロ到達に1歳頃までかかったけどね~
    空ちゃん、どこまで大きくなるのか、楽しみですね!

  2. ★きおさん
    なんだか大きくなるのが早い気がしますよ〜^^
    女の子だからそろそろとまるかなぁとおもっていたのですが、
    やっぱりメインクーンの血が濃いのかもしれません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください