旅支度。

スポンサーリンク

突然ですが、ちょっとお休みをいただいて旅に出る事になりました。
今回はどうしてもこの子達は連れて行けないので、いつもの先生のところ(ホテルもやっています)に
預かってもらう事にしました。

察しの良い(というかちゃんと一応話したけれど)海人は若干スネオモード。

結膜炎で通院してからSleepypodがお気に入りの空。
もしかしたら行く気満々かも………。

25日まで海人と空の日記はお休みいたします。すいません。


“旅支度。”に7件のコメント

  1. w(*・o・*)wオォォ!! お2人でお出かけですか?^^
    このところakiraさん お仕事忙しそうだったんで、
    どうぞゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね♫ 

    いつも通い慣れてる獣医さんなら、看護師さんとも
    顔なじみだし(ってスタッフの方は別かw)なにより
    1人ぼっちじゃない 相棒が居るもん、寂しくないよね^^
    海人クン&空チャン、25日までお留守番がんばってね⌒☆

  2. 残していく2ニャンズのことは気になっちゃうでしょうけど
    旅行は旅行で目一杯楽しんできてくださいね♪
    海人クンも空チャンも寂しいけどがんばってね
    帰ってきたら思いっきり甘えて遊んでもらおうね♪

    akiraさん奥様いってらっしゃいませ(*^〇^*)ノ”

  3. いつもの獣医さんのところなら安心ですね。
    akirasan, 奥様、楽しんできてくださ〜い♪
    海人くん、空ちゃん、おりこうさんにね♪

  4. ご旅行、楽しんできてくださいね♪
    いつも行ってる病院なら、安心して預かってもらえますね。
    海人くん、空ちゃん、お留守番がんばってね。

  5. akiraさん、いってらっしゃい!
    安心して猫ちゃんを預けられるところがあるのは良いですね^^
    海人くんと空ちゃんはすっかり仲良しなので、1,2泊ならお家でお留守番も出来そうですね。
    akiraさん達が帰ってきたら、きっと猫ちゃん達は甘えまくりですね~^^

  6. お留守番も2にゃんになるとずいぶん心強いですよね!
    旅行の楽しかった報告を聞くのを楽しみにしていますね~。
    おふたりが帰ってきたときの2にゃんの反応も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください