女同士?

スポンサーリンク

今朝は陽射しもあっていい感じ………。
空:「こういう天気のいい朝は女同士でおだやかに過ごすのがいちばんよね〜おかぁちゃん^^」

なんて事を思っていたかどうかは謎ですが、とにかく休みのカミサンとふたりでまったりと過ごしていた空ちゃん。

空:「おかぁちゃんは誰かと違っておだやかだし、いい香りもするからリラックスできるわぁ……」。

ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪(その誰かさん登場)

海人:「・・・・・・・(おかぁちゃん^^)」。
空:「……(うっざいのが来た来た)……」。

海人:「どりゃぁぁああ」
空:「!!!」

空:「・・・・・・」
海人:「・・・・・・」

海人:「どけぇぇぇぇええぃ!」
空:「ひぃぃっ」

海人:「さて………^^」

海人:「あったかいね〜おかぁちゃん^^」
空:「・・・・(にゅぅぅっとな)」

海人:「やっぱりこういう朝はおだやかにひなたぼっこやね〜^^」

空:「おい……誰がおだやかにひなたぼっこやってぇ?(怒)」
海人:「あ……(汗)」。

空:「調子に乗んじゃないわょ!!」
海人:「ぐぅ!!!!」

 

……てな事が、ボクのいないおだやかな朝に行われていたみたいです(笑)

まぁいつもこんな感じっちゃこんな感じなんですけれど^^
個人的にはまたカミサンが写真がうまくなっちゃった気がして、ちょっと怖いなぁと……(笑) 
このまま居場所が無くなっちゃったらどうしましょうか………。

 


“女同士?”に6件のコメント

  1. まぁ、今日は奥様のお写真だったんですね〜♪
    バトルの臨場感ありありデス!
    空ちゃんも強くなりましたネ。
    けんかするほど仲がいい、かな?

  2. 奥様もお写真お上手なんですね~。お互いに撮りあいっこできていいじゃないですか!
    うちも同じような場所取りのバトルがしょっちゅう起こってます。しかも最近バトルの激度が増してるのですよ。
    海人くんも冷蔵庫の上がスネオ?ポジションなんですね(笑)。
    アンディも気づいてもらえるのを待っているのかもしれないな~。

  3. ↑アンママさんの「スネオ・ポジション」にバカウケ!www
    ウチの場合は年が離れてるからか、どちらかがどちらかにジェラシーを
    抱くってことは無いみたい^^ 同じ2ニャンでもいろいろでおもしろいね^^

    ママさん視線のお写真も素敵~♡ 自然な表情が上手く撮れてると思います☆
    特に下から2枚目のツーショットがすっごく好きです! (o´▽`o)ノ

  4. もうケンカといってもすっかり仲良く
    じゃれてるようにしか見えないですね♪
    ママの取り合いなんてまだまだお子ちゃまだけど
    取り合いされるのが私の夢なんで
    ママさんが羨ましいですぅ

  5. お母さん争奪戦ですか。。
    空ちゃんも負けずに反撃するんですね^^
    うちも、昨夜似たようなケンカが…人対猫ですけど。。
    「ケンカするほど仲がいい。」なんですかね。

    綺麗な写真ですよね。やはり師匠がいいからかな^^

  6. ☆トラ☆さん
    仲はよくなりましたよ^^
    でも最近は海人が空のいるところに乱入しまくってる気がします。

    アン&ポーママさん
    いえいえ……カミサンはまだまだ……と言いたいところですが、
    なんだかすぐにコツを掴んじゃうんですよね……。
    天才肌といるとどうも自分の不甲斐なさが……。

    スネオポジション(笑)
    確かにあそこはスネオポジションかも(笑)
    スネオポジションいいなぁ(笑)
    これから使わせてください(笑)

    ☆ゆっこ♪さん
    スネオポジション(笑)ボクもハマりました(笑)
    トラちゃんとクーちゃんはなんだかとっても穏やかなイメージがありますね^^
    トラちゃんがやさしいお姉さんって感じがします。
    カミサンがカメラを持つとあの子達は最初は不思議そうな顔をしているみたいですが、
    慣れて来ると撮られてるって感覚もなくていいのかもしれませんね〜^^

    ☆なおminさん
    でもね、かみ合いになった時は見てる方は、ちょっと微妙ですよ(笑)
    ママの取り合いはずっと続くんじゃないだろうか……。
    それでそれが続く間はボクの居場所はいったいどこになるんだろうか……。
    それが最近のちょっとした不安です(笑)

    ☆ミースケの母さん
    空はどんどん大きくなってきているのと、もともと気が強いのとが重なって
    最近は海人に対抗しています。
    でもまだまだ海人の方が強いって感じですけれど^^
    そのうち空は「ばかじゃないの?」って感じでしらけてしまうのかなぁ………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください