アピール合戦。

スポンサーリンク

金曜日の夜。

海人:「・・・・・・」。

空:「・・・・・」。

海人:「・・・・・・(来いっ来いっ)」。

空:「・・・・(姑息な手を使って気をひくつもりやわ……)」。

カミ:「海人、そんなところでど〜したの〜^^」。
海人:「……べっ別にぃ  (やったぁ( ̄▽ ̄) ニヤ)」。
空:「・・・・・・・・・・!!(ほら!おか〜ちゃんも簡単にひっかかるんだから……。あんな芝居に!)」。

ってな感じの事がありまして(笑)
その後ちょっぴり臍を曲げちゃった空は、みんながいるソファから移動して、
ひとり和室のケージの上にいったのですが……。

海人:「なに拗ねてんねん、一緒に寝ようや〜」。と、「カミサンに迎えに来てもらう作戦」が成功して
すっかり上機嫌になった海人にぎっしりくっつかれ……。

空:「ちょっと……これなんとかしてよ………」。
こっちは海人とはちょっと方向が違うアピールをしていたのでした^^

海人は甘えたいときなど、自分から来るときが半分、迎えに来て光線を出すときが半分って感じがしますが、
空は甘えたいとき、相手にして欲しいときは自分からトコトコとやって来ます。
しかしボクらからこうして離れているときはというと、どちらかというと放っておいてほしいみたいなのだけれど、
一番のかまいたがりの執拗な行動に、たまにイラっときてるみたいです。
でも自分からも海人にくっつきにいったりしてるときも多いので、はたから見てると
「まぁ同じようなもんだろぉ」って気もしますけれど(笑)

ボクの膝とか、横とか、いつでも空いてるんですけどねぇ……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください