平和だ。

スポンサーリンク

朝起きて、なんだかんだとしていると集まってくる子たち。
平和です^^
最近は少しだけ、空が側にいる時間が増えて来たような気が……。

ところで海人は絶対にしないのですが、空はリラックスしてくると、後ろ足をぺたっと開くみたいにして座ります。

なんとも、うまく撮れなかったのですが、開脚してるとでも言いましょうか。 
これって女の子だから出来るのか?なんて思いながらうまく撮れないかと試行錯誤していると、

最近どうも出たがりな海人が様子を見に来てました。

昨日はちょっと調子にのちゃったからか、今日は渋めのショットがご希望な様子。

最近おもしろいのが、彼は気分が乗るとカメラを向けている間はとっても協力的になってきました。

って言っても長時間は無理ですけれど。

こっちはまだまだ世の中に不思議がいっぱい。とにかく遊びたい、確かめたい時期。
スローなおっちゃんの要求に応えていられるほど暇では無いらしく。

すぐに面倒になっちゃうみたいです。
動いてないと死んじゃうのか?
それにしてもどんどん目つきが悪くなって来てるなぁ〜。

でもまぁちょこまか動いているのがまたカワイイといえばカワイイわけで、
「怪我しなければ、まぁいいかなぁ」などと、さらなる「飼い主ばか」の道を突き進んでいます。

というか最近行く所行く所に付いて来るんですよ……。それがなんとも……。


“平和だ。”に8件のコメント

  1. あ!この座り方!
    コパンは絶対にしません(できない?)が、
    母のところのでかねこ・ラグドールのタルト君はしますよ!
    大型猫の特技?なのでしょうか?
    関節がやわらかい???

    それにしても空ちゃん、どんどん美人になりますねぇ♡
    このふわふわ、たまらないでしょうね。
    海人君はやっぱりアビちゃんらしいりりしいお顔つきで大好きです!

  2. 空ちゃん大人っぽい顔つきになってきましたね。
    でも、まだ行動はお子ちゃまなんですね^^
    ついて回るなんてかわいいですね。。
    人について歩くのが好きな猫ちゃんは大きくなってもそうかも…
    うちのミースケがそうです。
    うれしいけど、間違って蹴飛ばすこともあります。。。

    空ちゃんの座り方は不思議・・

  3. 空チャン家庭内ストーカーですか?
    それはたまんないですね♪
    ぺちゃんとした座り方もかわいい♡→ܫ←♡
    子猫はよくやる後ろ足ですね
    モモもちょっとしかやったことないけど、
    女の子のほうがやるのかな?

  4. なんとも嬉しいですよね、ストーカー!うちもポピーがストーカーです。トイレにも入ってくるので、立ちあがった瞬間に飛びこまれないか心配(笑)。空ちゃんの座り方、うちのアンディも子ねこの頃はよくしてました。アンディも割と大型だから、空ちゃんもやっぱり大きくなるのかもね~。

  5. (。・”・。)ん? どーなってるんだ?!この座り方…w
    後ろ足の形態がイマイチわかんないやw 
    ってか空チャン股関節メッチャ柔らかいのでは?w
    んでもって、後ろ足の前側の毛も随分モフモフしてきたね^^

    海人クン、しっかりポーズ取ってモデル立ち? (´ェ`*)ウププ
    思うんやけど、海人クンって「隠れナルシスト」かも?w
    そして、最後の空チャンの表情、「小悪魔」っぽい~♡

  6. ☆トラ☆さん
    うちも海人は絶対にしないです^^
    間接が柔らかいんですね、たぶん。
    大型の子の遺伝子があるからでしょうか^^
    でっかくなるのかなぁ……。

    ☆ミースケの母さん
    そうなんですよ。不思議な座り方なんです。
    初めは腰でも抜けたのかとおもいましたが、
    本人的には楽みたいです。

    ☆なおminさん
    そうなんですよ^^
    ボクも女の子だから出来る(やる)のかなぁなんて思っています。
    股関節はやっぱり猫も女の子の方が柔軟なのかもしれないですね^^

    ☆アン&ポーママさん
    されてうれしいストーキング(笑)
    うちはトイレストーカーは海人だったのですが、
    最近はトイレには誰もついてこなくなりました(笑)なんで?(笑)
    空はボクが動いていない時は結構遠くからじっと見ている事が多いです。
    そのうち飽きてどっかにいくのですが、
    気がつくとまたこっそり覗いていたり……。変わった子です^^

    ☆ゆっこ♪さん
    毛足がながくってよくわからなかったのですが、
    触ってみると、足の内側?うちももを床にぺたっとくっつけるようにして
    座っています。っていうか寝転んでいるんでしょうか。
    胸から下の毛がだいぶ長毛化してきましたよ^^
    最近は歩いている後ろ姿が結構ツボです^^

    海人は……思いっきりナルシストかも(笑)

  7. 空ちゃん、不思議な座り方ですね。
    ハノンもアリアもしてるの見たことないです。
    下の子を撮ってると、上の子が・・・うちと一緒^^
    あと、下の子が目つき悪いのも^^;
    以前、アリアのブサ顔の話のときに、「うちも下の子が目つき悪い」と言っていた方が。
    下の子は目つき悪いの法則・・・?
    でも、空ちゃんのおめめは、アリアに比べたら全然パッチリ、かわいいですよ♪

  8. ☆きおさん
    不思議なんですよ……。
    一瞬間接外れているのかと思い巻いた。
    アリアちゃんもなかなか迫力のある表情しているとき、ありますよね(笑)
    やっぱり上の子はかまって欲しいのでしょうか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください