そろそろ春の足音が……。

スポンサーリンク

今日の大阪は雨。
だけれど少し前の様な冷たさは無く、なんだか暖かい。もう春がそこまでやってきているのかもしれません。

雨なのに朝からちょっとハイテンションな海人。
実は空を撮ろうと構えたのだけれど、その間に入ってアピール(笑)

こんな感じ……。
あんたは皆既日食か?

気が済んだのか、ご機嫌で立ち去る海人の図。

実は今日はカミサンがダウン(ちゃっかり伝染した模様)。朝からカミサンが出かけないので海人はご機嫌なのです^^

ボクの時は二人で走りまわってはしゃいでいたんですが、何故かテンションは高いが静かにはしております。
なんとなくジェラシーですな……。

そんな海人は案の定カミサンにべったりで看病(横で爆睡)中。

空はというと、いつもは必ず海人に邪魔されてなかなか実現出来ない事をやろうと思案中な様子。

それは……

仕事椅子の独り占め!^^
どうやらひろびろとした仕事椅子の上をひとりっきりでじっくり満喫してみたかったみたい。

折角なので実現させてあげることに。

ためしに掛けてあげてみたら、気に入ったようでそのままスヤスヤ夢の中です。

 

今日は特別おまけ^^
「ちらちらと写りたい男」

普段はめったに写真に文字をいれたりしないのですが、
あんまり面白かったのでちょっとやってみました^^

まぁはしゃぐのも、春が近づいて来ている証なのかもしれませんね^^


“そろそろ春の足音が……。”に6件のコメント

  1. 今度は奥様ですか。海人くんは嬉しそうだけど、お大事にしてくださいね。

    動物さんたちは春の気配には敏感ですよね。
    ミースケも、日向を求めて家の中を移動して日向ぼっこを楽しむようになりました。

    それにしても、最後の写真はおもしろい…海人くんは写真大好きなのかな?
    こっそりブログ見てたりして^^

  2. あらぁ。。。ママさんにうつっちゃいましたかぁ。。。
    海人クンが看病係かな? おだいじになさってくださいね☆

    海人クンって、すました顔しておもしろいことするよね?w
    皆既日食www メチャウケ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    空チャンは、いつもの海人クンの定番ポジションでオネンネですか^^
    アンヨを抱え込んだような寝方が、なんともラブリ~♡♡♡

  3. ママさん大丈夫ですかぁ?
    海人くんの手厚い看病で早くよくなるといいですね♪
    空ちゃんの椅子で布団かけてもらってる寝姿は
    めちゃんこかわいいです♪
    最後のおまけは・・・
    春になって暖かくなるといろんな人が出てきますからね(笑)
    お家でするのはいいけど外でやると通報されるから気をつけてね(笑)

  4. 春が近づいてきてるなんて羨ましいです!!
    私なんて帰宅途中、ツルツル道路で思いっきり転びました・・・。
    3、4年ぶりに転びました。痛かったです・・・。
    こちらはまだまだ春遠し。です。

    奥様、大丈夫ですか?
    海人くんは本当にママっ子ですね~。
    心中お察しします(笑)
    海人くんのおとぼけ写真、かっわい~♪

  5. ☆ミースケの母さん
    カミサン、もう元気です。
    ありがとうございます^^
    最近どうも写りたがりっぽいところがあります^^

    ☆ゆっこ♪さん
    カミサン、もう元気です。
    ありがとうございます^^
    海人の付きっきりの看病?の甲斐あって
    すっかり元気。空もカミサンも海人も相手にしてくれないので、
    ボクのところに来てすっかり親交を深めました^^
    海人ってほんとに真面目な顔して変な事しますよね(笑)
    結構シュールな笑いが好きなタイプかも(笑)

    ☆なおminさん
    ありがとうございます。
    もうすっかり大丈夫みたいです。
    こういうことは家の中だけにしてって言っておきます(笑)
    こういう事を家の外でやる可能性が高いもんが言っても効果が薄いかもしれませんけれど(笑)

    ☆花梨。さん
    大丈夫ですか!?
    ボクなんてそっちに行こうものなら転びまくって大変だろうな……。
    ご自愛くださいね。
    カミサンはもう元気です。
    ありがとうございます^^

    ☆アン&ポーママさん
    海人はカミサンにべったりでした。
    ボクの時もしてくれよ……って感じです。
    でもおかげでカミサンはだいぶ良くなりました。
    うしろでこっそりいろいろやるんですよね(笑)
    これをもっと逃さず写真に収めないと!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください