久々の占拠。

スポンサーリンク

この週末は、バテきってましたが、なんとか月曜日には仕事が出来るくらいになって、
今日の火曜日はそこそこ元気になりました。みなさんあたたかいコメント、ありがとうございました^^

さてさて、昨日は結局1日中仕事で出ていたので彼らはずっとお留守番。帰ってきてから大フィーバーを
していましたが、昨日はカミサンが遅くなる日とたまたま重なって、フィーバーにちょっと飽きた頃、
カミサン好きの海人はちょっとだけ落ち着かない感じ。う〜むいつもおいしいところを持ってかれている気がするな。

今日はお昼まではだらだらと過ごしていた彼ら。お昼休憩を終えて仕事場に戻ってみたら、
いつの間にか海人が椅子を占拠。なんだか久々だなぁなんて思いつつ。周りを見てみたら……。

今日はこの子はこっちで爆睡中。
しかたがないので、狭いけれど海人と相席で仕事……。

今日の大阪はなんだか暖かい。そのおかげで久々の占拠になったのかもしれません。

空の結膜炎も見た感じほぼ完治したようです。
今日でお薬も終わり。目薬も終わっていいかな……。

海人にも結膜炎がうつるかもしれないと懸念していたのですが、どうやら大丈夫だったみたい。
「ここが痛い」とか「しんどい」とか言えないぶん、こっちがしっかり様子をみていなくちゃなぁと
改めて思ったこの2週間でした。

でもこっちが「しんどい」っていう時、たぶん分かってるんじゃないかと思うのだけれど、
おもいっきり上に乗ったり周りを走りまわったりと……。

もしかして恨まれてるの?う〜む……。


“久々の占拠。”に6件のコメント

  1. 体調良くなってきたみたいでよかったですね
    ニャンズは心配しながらも遊びたいって気持ちが
    勝っちゃったんですねぇ
    まだまだお子ちゃまだからしかたないですよ!笑

  2. akiraさんの体調も良くなり良かったですね。
    その間海人君と空ちゃんは寂しかったのでしょうね。

    暖かい日は猫ちゃんも行動パターンが変わりますよね^^
    春の兆しを感じるからかな?

  3. 暖かかったから、今日は猫団子にはならなかったのかな?海人君との相席も嬉しいですね~。
    うちは私の体調悪い時や、落ち込んでる時はすごく分かってる気がします。暑いときでもそんな時は傍にいてくれるような。
    akiraさんの体調も良くなったようで何よりですね!

  4. 体調よくなったのですね!よかった〜(^^)V

    海人君と相席。。。というのがちょっと笑えます(^^)
    空ちゃんはゆうゆうお一人様。
    オトコはつらいですね!?

  5. akiraくん、気付くのが遅くなって・・・もう体調は大丈夫ですか、ここ沖縄もこの2,3日は暑くて半袖で過ごしたりして、寒さからいきなりの暑さで、体調崩しやすくなっているので、akira君も大事にしてくださいね。

  6. ☆みなさまへ
    いつもご心配をお掛けしてすいません。
    やっぱり風邪だったのかなぁ……。
    もう元気です。ありがとうございます^^

    ☆なおminさん
    体調が良くなって来たのをいいことに、
    飲みにいったらエラい事になっちゃいました(笑)

    ☆ミースケの母さん
    暖かくなるとやっぱり変わりますよね。
    なんだかつい最近までの寒さが嘘のようにこっちは暖かくなってきましたよ。

    ☆アン&ポーママさん
    海人はカミサンが体調が悪い時はすごく分かるみたいですが……
    ボクの時は新しい遊び方?って思う時があるのでしょうか(笑)
    顔面にタックルとか(笑)

    ☆トラ☆さん
    男はつらいですよ〜(笑)
    まぁ空もたまにつらい目にあってると思いますけれど(笑)

    ☆アクアマリン1118さん
    ありがとうございます^^
    10℃くらいこっちと違うもんね……。
    そっちに行った時にも気を付けないといけないか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください