水飲みの哲学。Ver.sora.

スポンサーリンク

無理がたたったか、季節の変わり目のせいか、すっかり体調を崩してしまいました。
みなさんもお気を付けくださいね。

さて、例の二人は相変わらず。空の結膜炎ももうほとんど治った感じで一安心。
昨日のご飯中は何故かしっぽをクロスさせておりました^^

食後は窓際お布団争奪戦。最後には結局海人が勝っちゃうんですが、最近は空も負けてません。

そんな空の最近の流行。
水を飲むのがほんとに下手な空なのですが、ここ数日、手を水の中につっこんで遊ぶのが大流行中。

水をその手に掴みたいのか、ただ手をつっこみたいのか……。

今度は反対の手でチャレンジ中。

彼女なりの効率化をはかった水の新しい飲み方なのか……。
もしくは何か哲学をみつけたのか……。

とっても謎な空なのでした。

残ったのは疑問と足跡。空の水飲みの哲学はまだまだ未完成なのかもしれません。


“水飲みの哲学。Ver.sora.”に7件のコメント

  1. akiraさん大丈夫ですか。
    寒さの厳しい日が続きましたものね~。。
    しっぽクロスの写真いいですね^^
    仲良しの証拠!

    空ちゃんの新しい水飲みスタイル!謎ですね~。。
    本人は満足している様子ですね^^
    かわいい♪

  2. お体、大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。近ごろ冷えますものね。
    空ちゃんと海人君に癒されてくださいね〜

  3. 空ちゃんかわいい!!!
    水がつくのを嫌う子が多いのにお手手につくのは大丈夫なんだね♪
    akiraさん体調大丈夫ですか?
    かわいい子たちも心配してるんじゃないかな?
    早く良くなりますように。

  4. あらら。。。akiraさん、お加減いかがですか?
    お仕事のハードワーク、冷え込みがたたったかな・・・?
    休めるときにはしっかりお休みして、少しでも早く
    元気を回復されますように・・・☆

    コップのお水をチョイチョイしてる空チャン、何かの実験でも
    してるような真剣な表情ですね^^

  5. 風邪ですか?最近お忙しそうだったから、この寒さにやられちゃったのかな?
    しっかり休んで栄養取って、早く元気になってくださいね~。
    空ちゃん、やっぱりお水に興味深々なんですね。子ねこってお水が好きなのかしら?
    家中が足跡だらけにされちゃいますよね~。小さい足跡がまた可愛いんですけどね。
    交差する尻尾にもかなり萌え&羨望です!

  6. しっぽクロス、かわいい♪
    なんとも和やかな食餌風景ですね。
    うちは、こんな至近距離でふたりに食べさせるのは無理~
    先に済んだほうが、まだ済んでないほうのごはんを狙うんです。
    食いしん坊×2は大変です^^;
    空ちゃん、お水でどうしたいんでしょうね~
    どうやったら上手に飲めるのか、お水について研究中!?

  7. ☆ミースケの母さん
    しっぽのクロス、なかなかいい感じでしょう?^^
    空のこの飲み方のおかげで飲み水のありかたに付いて考えなければ
    ならなくなりました。はい。

    ☆トラ☆さん
    ありがとうございます^^
    先に寝ていても何故か二人とも超ハイテンションで周りを走ったり
    登ったり………。もしかして嫌われてるのか……なんて思ったこの数日でした。

    ☆なおminさん
    とりあえず水に手をつっこんだり、水面を掻いてみたり……。
    飲もうとしているっていうより遊んでるって感じです。
    で、「あ……手が濡れてる、舐めとくか」って感じで飲んでます(笑)

    ☆ゆっこ♪さん
    空は何を発見、もしくは証明したいのか……(笑)
    いまではすっかり日課になってしましました………。

    ☆アン&ポーママさん
    海人と違ってお風呂は怖いみたいなんですが、
    洗面などのシンクは大好きですね……。
    お風呂で洗われるのも楽しんでくれるくらいになると楽なんですけれどね〜^^

    ☆きおさん
    うちもどちらかが食べ終わったらお互いのを狙ってますよ〜^^
    一粒ずつくらいなら大丈夫ですが、海人は腎臓にイエローカードが出てますから
    食べ終わるまで監視つきです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください