休憩。

スポンサーリンク

img_4409

ここ最近はありがたいことに、お仕事がバタバタバタバタバタバタとしております。
そんな最中のこの間の日曜日にちょっとだけ近く(?)の府民の森(だったっけかな?)に。
一時間もいなかったのですが、気分転換になりました。

 

img_4406

ちょっとうっそうとしたところでしたが、これから夏に向けて木々たち、鳥、は虫類たちも
心なしか楽しそうに見えました。
もうちょっと頑張れば先が見えそうです。頑張ります。猫さんたちのBlog巡りも、更新も滞り気味ですね。
・・・・・・すいません。

うちの海人といえば・・・・・。

img_4418

・・・・・あそんでよ 。

と、ちょくちょく猫の手を貸してくれております。(写真も足以外ピンぼけだな。)
ってかその上乗っちゃいかんよ。
忙しいと仕事部屋がいつもに増して汚れていきます。(いつも汚れてる?) 
それに輪をかけるように、相手にされない彼はペンをかじってみたり、キーボードに乗ってみたり、
メモや資料のコピーを破いてみたりと、彼なりにストレスを溜めているようです。


“休憩。”に2件のコメント

  1. うーん、このベンチに座ってしばらく本でも読んでいたい。
    (ちょっとおしりが湿りそうだけど(笑)
    いいですねー、近くにこんな雰囲気のある公園があるなんて。
    やっぱり木のそばにいると落ち着きますよね。

    今回も素敵な写真をありがとうございました。

    あ、海人くんって、こうして見るとまだ小さいんですね。
    何kgくらいなんでしたっけ?

    寂しそうだから、忙しくてもたまには思いっきり遊んであげてくださいね。

  2. この日はこの辺りに蛇がいました。
    シマヘビでは無かったので、マムシかも・・・・。

    この公園、とっても良いのですが、ちょっと起伏が激しすぎない?って感じます。
    運動不足の僕にはなかなかハードでした。

    海人は現在3.8kgです。
    思ったより大きくなってないような気がします。
    今9ヶ月目ですが、まだ大きくなるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください