寝起き。

スポンサーリンク

img_4422

うとうと・ぼんやりな海人を下から撮ってみた。
ここ最近はバタバタであまり遊んであげれてない。
ちょっとだけ寂しそうな海人なのでした。

img_4431

「お?遊ぶ?」って感じで寝起きの海人。
胸毛が豊富だねぇ。

img_4434

っと彼が本気出すと一瞬で目の前まで来てしまいます。
ピントが追いつかない。

最近その素早さに驚かされることが結構あります。
あとこの時期の抜け毛にも驚かされます(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください