不調。

スポンサーリンク

img_4390

海人は絶好調です。
何が不調かというと、この私・・・・。
今日は朝からいろいろ写真を撮っていたのですが、ほとんどボツ。

 

 

img_4334

色々なシチュエーションで遊んでもらうも、ぼけぼけ、シャッターチャンスを逃す・・・などなど。

img_4383

「・・・つかれた」。
と言われまして、一時撤退です。


“不調。”に2件のコメント

  1. 猫と遊びながら撮るのは難しいですよね(笑
    でもこの3枚は相変わらずいい感じで、見入りました。
    3枚目なんてポストカードで売れますね。
    和やかないい表情で幸せな気分になります。
    これだけ撮れれば不調じゃないです。

  2. ども^^
    ありがとうございます。
    この3枚を撮るのに50枚くらい撮りました・・・・。

    ちょっと集中力に欠けてるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください