天気が良いと・・・。

スポンサーリンク

img_0627

最近天気が良いと、海人はくねくね、ぐんにゃぐにゃです。
やっぱり天気が良いと気持ち良いんでしょうね〜。 

img_0625

前足。
今回の写真はIXY DIGITAL 10での撮影。
マクロモードはなかなか楽しいかもしれません。
今回から、写真をクリックしていただくと、カメラのデータ、もしくはレンズのデータを載せてみる事にしました。
またそちらの方も覗いてみてくださいませ。


“天気が良いと・・・。”に4件のコメント

  1. どうもご無沙汰しておりますemmmmyです。

    に・・・肉球だー!!!
    わぁい♪わぁい♪
    海人君の足、いい足ですね♪
    座ってるときのつま先のラインとか。
    実は鼻フェチでもあるのでいつも楽しませていただいております♪

  2. どうも^^
    あいかわらず暴れん坊です。

    鼻ですか?(笑)
    じゃぁ今度は鼻をアップしましょうか・・・・^^

  3. おー、スゴい!
    写真情報画面、ありがとうございます。参考になります。

    私、正直言ってあんまりキャノンのカメラ好きじゃなかったんですが、
    ここでIXY見ているうちに気になってきました(笑
    マクロもしっかりしてるし、いいカメラですねー。

    ちなみに色目は撮影後Macで補正したりしてますか?

  4. ども^^
    カメラのメーカーによる好みってありますよね〜。
    ニコンが好きな人はずっとニコンだし、キャノンが好きな人、
    pentaxなどなど・・・・。
    一時、いろいろと使ってみた時期があったのですが、
    今はここに落ち着いてます。

    色目は30Dで撮った写真の方は明るさを調整しているくらいです。
    ここの写真はなるべくトリミングやら加工をしないようにしています。
    逆に記事として加工する時はあります。

    IXYに関してはよっぽどのことがないかぎりそのままです。
    もちろん取り込んだときのサイズが大きいので、それなりに小さくはしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください