午睡。

スポンサーリンク

img_4273

最近の大阪はいい天気が続いています。
海人もお昼ご飯の後は・・・・・。

img_4267

リラックス中・・・・・。

img_4277

良い身分ですなぁ・・・・・・。

ところで、この週末から今まで食べていたユーカヌバの子猫用ドライフードに加えて、
ロイヤルカナンのメールケアをあげています。

img_4281

2kg入りですが、ユーカヌバは1kg入りだったので当然ですが、

なんだか袋がでかいです。

それぞれにグラムごとのカロリーを見て、一日分のカロリーに合うようにブレンドしています。
臭いが強い(香りがよりするといった方がよいですね。)からか、粒が大きいからか、はたまた味が良いからか、
以前より食いつきが良くなりました。海人は小食なので、食べてくれる方が良いので大成功かな。


カテゴリーCat

“午睡。”に4件のコメント

  1. めっちゃ、かわいいですね!
    初めまして。少し時間があったので、猫関係でブログ探索してたら・・w
    自分は猫アレルギーなのと、住家の問題で飼うのを
    ずっと我慢してます。猫喫茶に行っても・・・数時間で目に炎症とクシャミがw
    でも、すんご~く猫大好き人間ですw
    久しぶりに見た猫写真、とても癒されました。ありがとうございました。
    同じWEBデザイナーのカテゴリーですので
    また来ますねー^^

  2. コメント、ありがとうございます。
    うちの猫写真で少しでも癒しを感じていただけたなら、幸いです^^
    Webについての記事がどんどん減っていてなんとも申し訳ないのですが、
    また、気晴らしにでも見に来てくださいね。
    よろしくお願いいたします。

  3. 今日の海人くんはいつもの写真の雰囲気と違って、
    くなくなモードですね。かわいい。
    アビシニアンの毛はかためなのかと思っていましたが、
    お腹の毛なんてくるくるふわふわで、触りたいー。

    きりっとしたイメージが強かったのですが、考えたら
    海人くんも1歳にならない、まだ子猫なんですよね。

    あと意外だったのが小食だということ。
    しっかり食べるタイプだと想像していました。
    ロイカナは食い付きがいいですよね。

    あ、今日の写真もIXYですか?
    手の背景のボケ感、羨ましいです。

  4. どうも^^
    そうなんです、最近くなくななんです。
    暖かくなってのんびりしているんでしょうか。

    アビシニアンの毛は硬くはないようなのですが、
    うちの海人は若干毛足が長いようで、おなかのあたりはふわふわです。

    今回の写真はIXYではなく30Dなんです。IXYでは確かにこれだけぼかすのは
    難しいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください