小春日和。

スポンサーリンク

img_4213

気候もすっかり良くなって、海人もこころなしかご機嫌な様子。
やっぱりうきうきするのでしょうか。

img_4214

ちょっと上から見るとこんな感じ。

img_4217

さらに上から・・・・。

img_4218

必ず見つかりますな・・・・・・。

img_4220

あれに見えるは蚊取り線香なり。
もうしばらくするとお世話になります。あんまり良くなさそうだから、考えないといけないね。

この後、お決まりのトイレハイ。海人はおっきいほうの前にテンション最高潮に。
これを書いている今は僕が(むこうから)見えるところでまどろみ中。

平和でよろしい。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください