芽がでた^^

スポンサーリンク

img_4200

今年はちょっと早めに植えていたプチトマトの芽が出てきました。
昨年の春には「今年はトマト食べ過ぎで大変になるでぇ〜」などと思い、また周りの人たちからは
「プチトマトは簡単だからすぐいっぱいになるよ〜」なんて言われておりましたが、

結局ごくごく小さいやつを2つほど食べただけでした・・・・。

今年こそは・・・・。

img_4202

ところで、こっちは目がでてました・・・・・・。

2秒後・・・・・。

img_4203

img_4204

オカルトか?

やんちゃ盛りです。

ところでよく「ペットは飼い主に似る」もしくは「飼い主はペットに似る」なんて聞きますが、
みなさんの所はどうでしょう?
うちのはいつもご報告の通り、6ヶ月目に家にやってきて、いま8ヶ月過ぎですから、うちに来て2ヶ月ちょっと。
なのに結構カミサン似な気がします。あ、でもカミサンは走り回ったり、噛み付いたりはいたしません(笑) 

これって、カミサン、海人、共に選んだ僕の方に原因(?)があるのかもしれないですねーー。
ちなみに良く似てるところは、これと決めたらぜんぜん折れないところと、気がついたら寝てるところかな(笑)

ちなみに昨日計った体重:3.6kg
先月より200gUP
こんなもんなのかな?


カテゴリーCat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください