コースター。

スポンサーリンク

img_4150

今日はかまくらみたいに膨らませておいた布団の中でご就寝の海人。
入り口が狭くて中が広いところがお気に入りらしい。結構作るの難しいんだよ。

海人は夜に一緒に布団で眠ることはまずありません。布団が体に掛かるのが嫌みたいです。
うちにはこたつが無い。というか出さなかったので、この様子だとこたつ出すと入り浸るんだろうなと思います。

img_4152

さてさて、何故か最近のお気に入りの仲間入りをしたのが、このコースター。
コルクで出来ていて直径は10cmくらいでしょうか。
見つけるとどこかに放り投げたり、くわえてどこかに運んでいったり・・・・。
そんなにおもしろいか?コースター。

僕はそんな海人がおもしろいけれど。


“コースター。”に2件のコメント

  1. それは作るの大変そうです!!(゜Д゜;)
    なかなかこだわりを持ってますね~。
    コタツ出したら、即INしそうですね♪

    新たなおもちゃはコースターですか。
    なぜそんなのがいいんだ!?って物に興味を示しますよね。
    ほんと、面白い( ´艸`)

  2. 「ふとんかまくら」は気に入ってくれていますが、
    僕の方にもちょっとした期待があったりします。それはこのまま一緒に夜寝てくれないかなぁということ。
    思惑はほぼ外れて、夜に寝るときは全然違うところで寝ています。
    まぁお好きにどうぞってところです(笑)

    コースター、ビニール、紙きれ、大好きですね。あと宅配便で届いた荷物は油断すると開けはじめてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください