キャットタワー。

スポンサーリンク

img_4083

先週の金曜日、来ました。キャットタワー。 
朝の9:00頃に到着。それはでっかい段ボール2箱で。

img_4079

ちょっとばたばたしていたので、放置していたら、「べりべりべり〜」と。
音のする方へ行ってみると、勝手に開封中・・・・・。(そんなんできるのね・・・。)
仕方がないので、組み立てました。

img_4082

どぉぉぉん。
と、こんな感じです。デカイ。
本人とても気に入ってくれた様子。
若干作りは粗いけど、まぁ許容範囲。
キャットタワークラスになると、ちっちゃいおもちゃと違って、気に入られなかった時の
ショックは大きいですよね。いろいろ遊んでくれているので、良かったです。

たまたま次の日に訪ねてくれた義母。
キャットタワーをみて驚いておりました。海人は義母は平気なようで、
すりすりとしておりました。
小一時間ほど世間話などしていたのですが、 義母はとても元気な方です。
こちらも元気をもらって、「また頑張ろう」って気持ちになります。ありがたい。


カテゴリーCat

“キャットタワー。”に2件のコメント

  1. こんにちは。ブログ村で見つけてお邪魔しました。
    写真の上手な方が撮るとキャットタワーもこんなにきれいに
    見えるものなのだと感心しました。

    我が家では猫のハッキリした好き嫌いに日々振り回されているので、
    もしかしたら無用の長物になるかもしれないキャットタワーの
    購入に二の足を踏んでいます。
    その後、海人くんは遊んでますか?

    ところで、うちは雑種の黒猫なのですが、アビシニアンは
    何度か悩んだことがあります。やっぱりきれいですね。

    とりとめのないコメントですみません。
    また遊びに来ます。

  2. どうも、はじめまして。コメントありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    キャットタワー、僕もすごく悩みました。
    値段も上を見るときりがないですし、下を見れば不安になるし・・・・。

    海人の方はというと、窓辺に設置した事もあって今のところご機嫌で使ってくれています。
    また一度キャットタワーも細かい部分を撮影してみます。

    CogitoちゃんとErgoちゃん、可愛いですね^^
    またこちらからもちょくちょく遊びにいかせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください