Meshidai Double。

スポンサーリンク

img_3724

これは爪研ぎの前ですが、
海人のご飯の器探しもいろいろやりました。

最初は僕の準備も悪く、普段使っていた大きな丸い器二つにご飯と水をそれぞれ入れて、
連れて帰って来たときに海人が入っていた段ボール(?)の底にあったトイレ用のシートみたいなものを
下に引いたという、かなり申し訳ない格好になっていました。 

 


 

img_3725

で、探して見つけたのがこれ。
REPLUSさんの Meshidai Double。
サイズが何種類かあって猫から大型犬まで選べます。
ちなみに一番小さいサイズ。

多分気に入っていると思う・・・・。

img_3722

さらにデカくなってきておりますので(笑)

★お店のサイト
REPLUS 
Meshidai Double

 


“Meshidai Double。”に3件のコメント

  1. 大きく育ってますね・・・・。
    ちょっと前の日記ではもうちょっと小さかった気がしていたのですが。
    甘噛みもそろそろ本格的に痛くなってきてるでしょうか。
    器、いい感じですね!!
    あきらさまはセンスがよいです。

  2. そんな、センスがいいなんて・・・。
    恥ずかしいじゃないですか。
    ただこの器、水に弱いらしいんです。
    そこがちょっと難しいところです。
    甘噛、だいぶ収まってきました。
    ただ、爪を立てたりしないのですが、飛びついたり
    登ろうとしたり、稀にしてきますね。

    家にきて約一ヶ月。より甘えるようになった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください