ちょっと静かな時ほど、あやしい。

スポンサーリンク

Webデザイン、Wordpress、そして写真についてより高いところをめざし、
ひとつひとつ上がって行こうというコンセプトのこのブログ・・・・。
海人(かいと)がきてから「アビシニアン日記」になりそうで、そうなってしまう事を少し危惧しております。

しかし、 まぁこの子が日々成長していくのも、コンセプトにひっかからんでもないか・・・。
と言い訳しながらアップしてみたりしております。

 

お家は現在、仕事場兼自宅となっております。仕事をしているときは
彼もいつも居る居間から仕事場の方に来る事を許可しておりますが・・・・。

「なぁーんか静かやなぁ」 さっき見た時はひなたぼっこをしていたので、そのまま寝たと思っていたら
今度は廊下からカサカサと異音。

覗くと・・・ 

 

 

img_3493

お〜〜っ なんて事に〜〜!腕が〜!!!

・・・・おまえなぁ・・・そういう隙間に腕入れな〜い

img_3496

回りながらこっち来たらキモ〜い。
カメラ意識してるのか?

img_3497

って無視かぃ・・・・・。 

 


“ちょっと静かな時ほど、あやしい。”に2件のコメント

  1. 可愛い!!可愛いです!!
    もう写真だけでメロメロです!!
    子猫ってなんでこんなに可愛いんだろう!
    次引っ越すときは絶対子猫飼える物件にしたいです!!!!

  2. 実際、とっても可愛いです^^
    ただし、子猫の時は特にですが、寝ているときは天使のよう・・・。
    起きている時(特に夜10時以降)は、悪魔のようになったりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください