ベット。

スポンサーリンク

img_3509

昨日の夕方怪しい箱が到着。
さっそく周りをグルグル。

img_3514

そう、海人(カイト)用のキャリーにもなるベット。
サイズは直径45cm x高さ 45cm。これならさらにデカくなるであろうヤツでもゆったり入れるはず。
うちのカミさんからのプレゼントです。よかったね。落ち着いたら一緒に出かけてみよう。

img_3513

・・・ってそっちに入んのかいっ!

このベット、sleepypodというものなのですが、ちょっと新品のにおいがキツい。
とりあえずこのにおいを取ってやらないとダメかもしれません。

自分から入る様におもちゃで慣らしていかないとだめかもですね。 

 


カテゴリーCat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください