高いところ。

スポンサーリンク

img_35231

家に来て、今日で10日目。
10日前は6ヶ月にも関わらず、長くショップに居たせいか、30cm程の高さの物の上にも
ジャンプできなかったのに・・・・。 

小馬鹿にしたせいでしょうか・・・・。たった10日ほどですっかり色んなところに登るようになってしまいました。(いやいや、猫なのにジャンプ出来ないとなると大変と、とっても心配もしてましたけど・・・。) 

一般的に高いところが好きだとは思いますが、どうも彼にはこだわりが出来てしまったようで、
現在可能なところには必ずチャレンジしてより良いローケションを探しております。・・・・大騒ぎです。

今のところ写真の場所がシックリくるらしい・・・・。(手は必ず片っぽ落ちてます)。

img_35271

しかも10日にして完全に家族と家の環境に慣れたらしく。

img_35221

夜になると、それはそれは恐ろしい生き物に豹変いたします。

おかげでとっても寝不足です。昼間二人でいるととっても従順でおとなしいのに・・・。

坊主。いっぺん、本気で勝負してみるかぃ(笑)


カテゴリーCat

“高いところ。”に2件のコメント

  1. わーい!!
    肉球ピンク色だー!!
    かなりの肉球フェチです(爆
    肉球と肉球の間に指をさして、こちょこちょするのが大好きです!!
    かなりの確率で爪がにゅっと出てきてひっかかれますが(笑
    室内犬の黒い肉球も可愛くって大好きです!!ちょっと固めですが、散歩で足、ガラスとかで切ってないかチェックするのです。
    いやんって手を(足?)引っ込める仕草も好きです!!
    甘噛みされてもやめられないです!!!

  2. どうも^^
    肉球。実はこの子、黒いんです。
    今度また写真で肉球アップしますね。

    最近は甘噛みが激しく痛くなってきました。
    じっくり観察してうまくやっていかないといけないなぁと
    今更ながらに思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください