とりあえず興味津々。

スポンサーリンク

img_3483

他所様のところの飼い始めの子猫といえば、もっともっと小さいうちからに
なるのでしょうが、 うちの子は6ヶ月。見た目には若干かなりデカいめ。

ただ家の実家にいる老猫(?)に比べると好奇心の固まり、やっぱりガキんちょです。

img_3487

カメラで撮影していても・・・・。
ガシガシとこっちにやってきてしまいます。まぁ、嫌がられるよりずっとよいのですが。 

ところでうちのアビシニアン。足の先っぽや背中のあたり以外はあんまりアビシニアンらしさ?が
ありません。胸には2本線の柄がありますし、足の付け根の内側にも縞模様があります。 

嫌な話ですが実際、子猫から4ヶ月近くもショップにいて、貰い手が居なかったのも
そのせいかもしれません。アビシニアンとしてはそういうの柄が無いのが重宝されるようです。

僕はその柄が彼の個性と思えて、なんだか好きです。

ショップでは長い間居たせいか、遠い目で何かをぼーっと見つめているだけで、
ちょっとだけ心配でしたが、家に来てからはそんな心配は杞憂だったようです。
というよりちょっと「ぼーっと」もしてほしい・・・・。

img_3488

 手放しでかわいいです。

子供の頃からずっと猫が家にいたので、少々の事では驚かないはずなのですが、
やっぱり子猫のパワーはすげぇ・・・・。


カテゴリーCat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください