家族猫。

スポンサーリンク

img_3476-2

うちにもとうとう家族が増える事になりました。
アビシニアンの子猫です。
子猫といっても、もう6ヶ月。見た目はちょっと大きいかもしれません。

img_3470-2

何ヶ月かの間お店のゲージに入れられていたようで、家にやって来た当日は、緊張と興奮で
めちゃくちゃになっておりましたが、一日経つと少し落ち着いたようです。
何でも良いとは言いませんが、健やかに育ってくれればそれで良いです。

 

img_3471-2

いままで、猫は様々な雑種を実家で飼っていたのですが、
純粋なアビシニアン種は初めて。
仕事もっとがんばらないと・・・・。


カテゴリーCat

“家族猫。”に4件のコメント

  1. おっ!!猫飼われたんですか!!
    嫁さんもみたいようなので、近々家族で寄させてもらってもいいですか?

  2. ども^^
    そうです。とうとう家にもやってきました。
    今は何にでも興味津々で大暴れですが、いつでも来てください^^

    待ってます。

  3. お久しぶりです^^
    うちにもやってきました。
    被写体には困らないので、猫の写真はどんどん載せていけると思います。
    猫ばっかりにならないようにしないといけませんけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください