懐かしい写真たち。

スポンサーリンク

img_0368

整理していたら、出て来た写真たち。
日付をみてみると、2005年の5月頃。いまから3年は前ですが、これはデジイチを買った当初の写真です。
懐かしく思ったので、載せてみました。
ちょっと歪んでますね・・・・(笑)

 

img_0604

これも2005年。照明の感じで黄色く写っていますが、春先の写真。
このころはまだCanonのEOS Kiss Digital Nの頃。おもしろがってなんでも撮影していた頃です。

img_0797

3年前のうちのこじろう。
この頃はちゃんとカメラ目線できてるじゃないか・・・・・・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください