訳あって東京にいます。

スポンサーリンク

 題名のとおり、ちょっと訳があって東京にいます。
とりあえず日曜日にお決まりの観光スポットへ・・・・。
浅草の方に行ってみました。

 

日曜日でお天気もよく、すごい人です。
快晴も手伝ってIXY DIGITAL 10も絶好調。結構でっかい。雷門提灯。

提灯の裏側部分には龍の見事な龍の彫刻がありました。

 

これもおきまり。人形焼。

確かに人は溢れているけれど、東京もいいところですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください