休日を楽しむこと。

スポンサーリンク

毎週日曜日はなるべく休みを取るようにしている最近。

自宅からちょこっと足を伸ばして行けるところにブラッと行く。

ということをするようにしています。

今回は(何回も行ってるんですが)和歌山のマリーナシティー。
今までは不定休で平日の休みが多かったため、人が多い場所は
少なかったのですが、やはり休日となると人が多いですね。

といっても、そんなに人はいませんでしたが・・・(笑)

こうしたテーマパークは日本にはない町並みを再現するなど、
それぞれに特徴があっておもしろいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください