WordPress2.5 使用してみるPart1。

スポンサーリンク

とりあえず使用しているWordPress2.5ですが、プラグインの対応なども伴ってか
細かい使用感の違いというか不具合と言うかを感じます。

とりあえず今一番面倒くさいのが、画像のアップについて。
サムネイルが設定でサイズを変更できるのはとても重宝するのだけれど、
僕のところはフルサイズが700px(も)あるのだけど、画像アップの際に
「フルサイズ」で記事に挿入しても500pxになってしまう。
どこかにその設定があるのだろうけれど、今のところわからず。
いちいちサイズを変更しないといけないので、かなり面倒です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください